※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´∇`*)
子育て・グッズ

明日から1歳半の娘の断乳を考えています。現在は昼間はお昼寝以外も何…

明日から1歳半の娘の断乳を考えています。
現在は昼間はお昼寝以外も何度も何度もおっぱいを要求してきます。そして一度咥えるとなかなか離しません。夜は添い乳で寝かしつけ夜中2、3回目を覚ましまた添い乳で寝かせています。
少し前からおっぱいばいばいだよと言い聞かせてあります。
明日の朝からすっぱり辞めるか、朝一度あげてバイバイしてから辞めるかどっちがいいか皆さんの意見聞かせてください。
それと、どうしても欲しがった場合ミルクをあげるとはどう思いますか?
今までは飲まなかったためあげていませんでしたが、試しに今日あげてみたらゴクゴク飲んでいました。

コメント