※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぎぼ
家族・旦那

家出をしました原因は旦那が妊娠後にギャンブルで借金を作った事です借…

家出をしました
原因は旦那が妊娠後にギャンブルで借金を作った事です
借金は2人の貯金から一括返済しました

話し合いはしましたが、これから産まれる子どものためのお金が旦那の娯楽費に使われたと思うと許せないんです
旦那は謝ってきましたが、ケロッとしています

それが許せなくて家出をすれば少しは変わるかもという安易な考えで家を出てしまいました

私の事を探してくれると思ってました
ですが、電話をしてくるわけでもなく、どこにいるの?もいうLINEが来ました
教える必要ない、とだけ返すと、いつか帰ってきてねとだけ言われました。

この言葉で、旦那は子供のことも、私のこともあまり大事に思ってないのではと実感してしまいました。
その事をLINEで伝えました

そしたら既読無視をされました
泊まるところはあるのでそこは心配ないのですが、あまりに旦那に心配されなすぎて帰るタイミングを失い、また旦那への気持ちもキッパリと消えてしまいました

今後どうすればいいのでしょうか

文章がまとまらずすみません。

コメント

謝ってケロッとしてる人は変わらないですよ。
これで許したらなぁなぁでまたギャンブルするんじゃないですか?

さっちゃん

私なら離婚します。。
離婚する前にやるべき事をしてから離婚された方がいいですよ??
自分の口座にお金入れたり。。
あとは、旦那さんと音信不通にならないよーにする事ですね。。

旦那さんと音信不通になっても、旦那さんの実家とかわかればいいけど。。。
何もわからない状態やと逃げられたりしますよー

ちゅみ

違う人もいるけど男の人ってたいてい産まれてから数ヶ月して子どもが笑うようになって初めて父親だと自覚する人が多いです
なのでご主人はまだなんていうか独身の感覚なのではないでしょうか?
結婚してるんだから普通は父親の自覚なくても妊娠中の嫁を心配するのが普通だとは思いますが、、
ご主人のことを知らないのでなんとも言えないですがケロッとしててもプライドが高くて表せられないだけで本当は反省してるかもしれないし本当にあまり反省してないかもしれないですよね
私なら子どもの大事な父親なのでもう一度チャンスあげます
通帳やクレジットカードなどは全てこちらが管理してこづかい制にします
繰り返されたら即離婚します