※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSママ
ココロ・悩み

旦那さんとの溝が修復できず、疲れている女性がいます。喧嘩が続き、1人で外出し、話し合いも難しい状況です。気持ちが辛いようです。

旦那さんと気持ち的に修復できないような
溝が出来たけど、また仲良くなれた
って方居ますか?

過去イチひどい喧嘩が長引いて、
近所のコンビニに1人で出てます。
ここ何日か話合いを何度もしましたが、
今日はさすがにメンタルやられて1人になってます。
帰ってきて会話一つせず、
何も言わず出てきました。

はーなにもかも疲れた😔

コメント

さんしまいまま

こんばんは。
お子様2人いらっしゃって妊娠中ということで毎日お疲れ様です。
体調は大丈夫ですか?😢
心配です。
1人になるって大事です。

私も喧嘩ではないですが旦那と半年間くらい冷戦が続いたことがあります。
それも3人目妊娠中で2人育てながらバタバタしていた時でした。
お子様いると、なかなか話し合いも上手いこといかないですよね、、。

気持ち的に修復できないみぞ。
それがどの程度かにもよりますが、もともとは分かり合え支えてあえたからこそ、家族になれたわけだから、仲良くなれるすべはあるとおもいます。
明確なアドバイスはできなくて心苦しいのですが、一日も早くご家庭が落ち着く事を願っています。

• SSママ

SSママ

ありがとうございます。
    半年間って、とても長く感じますよね。
    同じ境遇かは分かりませんが、とても大変でしたでしょうね。
    時間が解決してくれるかなと思いつつ、やっぱりなにかアクション起こさないといけないのかなと悩み中です。

いえいえ、そんなお言葉もらえただけで少し勇気が出ました!
    仲良くなる方向に行けるように頑張ります。
    ありがとうございます😭

• 8月19日
みな

妊婦さんなんですよね?💦
ストレスは溜め込むのは1番だめですよ〜!!
一度実家に帰るのはどうでしょうか??
私も似たような経験ありました!

• SSママ

SSママ

そうですよね。。
    今までで1番ひどいので、慣れてないというかどうしたらいいか分からず、離婚の文字が浮かんでます。
    実家に帰りたいけど、余計悪化する気がしてそれはしたくないんです。
    とりあえず冷静になって考えようと思います。
    コメントありがとうございます😭

• 8月19日