※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

東京、神奈川、千葉、埼玉辺りでおすすめの場所を探しています!今週 雨…

東京、神奈川、千葉、埼玉辺りでおすすめの場所を探しています!

今週 雨予報ですが… 私の誕生日のお祝いも兼ねて、どこかへ出掛けようとなりました。

最初 スカイツリーに行こうかと思っていましたが、天気が悪いと展望台からの景気も良くないかなと思い、やめました。

2歳の子供を連れて、どこかおすすめがありましたら宜しくお願い致します💦

コメント

それならもちろん、ディズニーが私はいいなと思います!
シャフミッキーなど、パークに入らなくても予約が取れさえすれば2歳のお子様も大喜びの場所だと思います!

• ママリ

ママリ

やはり、夢の国いいですよね〜😆
    シェフミッキーも一度は行ってみたいです!
    ありがとうございます😍

• 8月19日
いち

私が個人的に行きたくて気になっているところですが。

お台場のチームラボ。
お台場でしたら、他に子供の遊び場やショッピングも楽しめるかなと思います。

サンリオピューロランド。
お誕生日だと、窓口でお誕生日カードがもらえます!ぶら下げて館内を回ると、たくさんシール貼ってもらえるので、子供も大喜びです。

ディズニー
夢の国。やはりここは外せない(笑)
ただ、悪天候だとちょっと大変かもですね。

• ママリ

ママリ

たくさんありがとうございます😆🎵

お台場のチームラボ知りませんでした!
    さっそく調べてみます😌

サンリオピューロランドも行ったことがありませんでした😆誕生日の特典があるのですね✨楽しそうです💡

夢の国もやはりいいですよね✨

ありがとうございました😊
    検討してみます😍

• 8月20日