※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aina 🦋
お金・保険

高校生の弟がハワイ旅行に行く際、安いブランド品を買って欲しいと言われました。具体的なブランド名は挙げられていますが、どのブランドが安いのか、アウトレットよりも安いのか気になっています。経験者の方の意見を聞きたいです。

高校生の弟が来月に友達とハワイに行くみたいです。
なんかブラントものが安いらしく買って
欲しいものがあれば名前とお金教えて
と言われました🥰💖

いったいなんのブランドが安いんですかね?
アウトレットとかで買うよりも
安いんですかね?🥳

行ったことあって買ったことある方いますか?

ちなみに財布はVivienne Westwood
キーケースはMICHEAL KORS
バックはkate spadeです😓😓

(バラバラでダサいとかはやめてください笑)

コメント

ぽん

免税店で買うのだと思いますよ😊😊🔅

  • aina 🦋

    aina 🦋


    なんか、行ったことある叔母がアメリカ系のブランドなら日本の半額以下だよと言われ…😓😓

    なんのブランドがそんなに安いんだろう!?と(笑)

    • 8月19日
てとてと

化粧品も安かったりしますよ!
クリニークの化粧水乳液を日本の半額くらいでデカイの買えました🥰

グッチの財布も安く買いました❣️

  • aina 🦋

    aina 🦋


    化粧品は全然詳しくなくて…😂
    プチプラしか使ってません(笑)

    唯一、口紅だけ夫に貰ったCHANELのものとDiorのものを使ってるだけです😂😂

    • 8月19日
ママリ

コーチは安かったと思います!
私はハワイじゃなくてアメリカ本土でしたが、日本のアウトレットよりも安かったと思います。物にもよるとは思いますが。

  • aina 🦋

    aina 🦋


    本土も安いんですね🥳
    弟が買うためどっちが安いかとか分かんないからどうしようか迷いもんですね😂

    • 8月19日
ママリ

免税店はこっちで買うよりも安く、Tory Burchの靴を買いました🙋‍♀️

  • aina 🦋

    aina 🦋


    そうなんですね!
    やっぱり安いんですか🥳

    靴もいいですね👠💕

    • 8月19日
ももも

kate spadeも安くなりますよー^ ^
しかもハワイ限定の柄とかあって可愛かったです

  • aina 🦋

    aina 🦋


    kate spade安いんですか?🥳
    好きなので嬉しいです💓💓

    だいたいハンドバッグくらいの大きさでいくらくらいなんですかね?
    ハワイ限定柄!!欲しいです🥳🥳

    • 8月19日
  • ももも

    ももも

    ごめんなさい💦
    値段に関してはさっぱり覚えてないー😂
    けど、内側の柄がパイナップルのやつとかあって、めっちゃテンション上がったのだけ記憶にあります!!

    • 8月19日
かぷりこ

ハワイ好きで何度も行ってます🌴
ハワイで安いといったらCOACHじゃないですか?
ワイケレアウトレットのCOACHは日本で買うのが馬鹿馬鹿しくなるくらい安いです❣️😅
財布とか数千円とか、ポーチとか折り畳み傘とか2000円位で買いました。その時円高だったのもありますが。
あとは路面店ではkate spadeとかTory Burchも割と安くて、靴だとミネトンカ、ナインウエスト。
クリニークとかジョンマスターオーガニックも安かったです!

  • aina 🦋

    aina 🦋


    何度もいってるんですね😳
    羨ましいです!!
    私は1度もないので😂😂(笑)

    そんな安く買えるんですか!?
    びっくりです😂😂

    ハワイ限定柄のものが売ってるのがいいんですけど、だいたいバックだといくらくらい渡せば買えるんですかね?😂

    • 8月19日
  • かぷりこ

    かぷりこ

    なんのブランドのハワイ限定かによると思うんですけど、弟さん女性ブランドとかお店の場所詳しくなかったら結構大変な思いをすると思うので、事前にネットでほしいブランドのハワイ限定柄調べて指定買いしてもらったほうがいいのでは、とか思います!
    あとは現地で写メ送ってもらうにしても時差があるのでちょっとやりとりが面倒だったりします😟

    • 8月19日
deleted user

アメリカのブランドのものがとくに安いです!
マイケルコース、コーチ、ケイトスペードはもちろん、ティファニーなんかも!
あと子供服も。ポロラルフローレンとかもありますが、他にも可愛いブランドたくさんあります♡

みー

シャネルやGUCCIなど、ヨーロッパブランドのものはそんなに安くなかったです💦
アメリカのブランドは安かったです^ ^
既出ですが、ティファニー、coach、ケイトスペードはすごく安かったです!ラルフで子供の服と、夫はカルバンクラインでTシャツとか下着買ってたけど安かったです😬