※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴばら
お出かけ

西武園ゆうえんちのプールに子供を連れて行った事のある方教えて下さい(…

西武園ゆうえんちのプールに子供を連れて行った事のある方教えて下さい(°_°)!

1歳9ヶ月の息子を初めてプールに連れて行こうと思います。
西武園ゆうえんちのプールに行こうと思ってるんですが、ウォーターパークと普通のプールは別料金なんでしようか??
また、普通のプールでも1歳児が楽しめる所はありますか??
ウォーターパーク以外のプールでも、水遊び用オムツを履けば遊べるのでしょうか(°_°)?

コメント

tkrzwcsk

別料金です!
が、一日券を買えばどちらのプールも、遊園地の乗り物も乗れます♪
普通の方でも小さい子用の場所があります。

オムツはごめんなさい💦分からないです💦

テントはお持ちですか??
日陰は少ないのでテント必須です💦
あとは大人も子どもも日よけ用の帽子・子供用の足入れタイプの浮き輪・熱中症対策グッズなどが便利です♪

あと、チケットは事前に購入が絶対にいいです!
17日に行ってきましたが、激混みでしたw
7時半に着いて50メートルくらい並んでました💧

でもお盆過ぎたのでそんなには混まないとは思いますが…。

  • tkrzwcsk

    tkrzwcsk


    かなり小さい子も普通のプールに入ってたので大丈夫だと思います!

    プールの中にスマホの持ち込みが可能なんですが、防水ケースに入れてないとダメですw
    波のプールの波打ち際で撮ってたら注意されました💦

    • 8月20日
  • かぴばら

    かぴばら

    返信遅くなりごめんなさい💦

    1日券だと乗り物も乗れるんですね!
    プールだけの券も売ってますか😊?
    テントは持ってないんです💦
    ないと大変そうですよね😱

    スマホ持ち込めるんですね✨
    防水ケースは100均にも売ってますよね(°_°)?

    • 8月21日
  • tkrzwcsk

    tkrzwcsk


    防水ケース、100キンで売ってます!
    プールだけの券もあります♪

    日陰が少ないので8割はテントです💦あとは日陰を探してシートを敷く感じです!
    入り口入って波のプール・子供プールがあり、階段を上った所に流れるプールがあるんですが、そっちの方が日陰が多いみたいです。その分、競争率も高いですが…💦

    あとは日陰になる有料席がありますが、その値段でテント買えちゃいますw
    土日の昼間は8千円とかです😱

    • 8月21日
  • かぴばら

    かぴばら

    やっぱりテントないと大変ですよね😱💦
    今後の事も考え、テントの購入検討します!
    ご丁寧に詳しく教えてくださりありがとうございました✨

    • 8月22日