※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
子育て・グッズ

子供乗せ自転車、夜雨降ると濡れる場所にあるんですが、カバーとか掛けてないとベルト部分とか朝ヤバいですか❓💦

子供乗せ自転車、夜雨降ると濡れる場所にあるんですが、カバーとか掛けてないとベルト部分とか朝ヤバいですか❓💦

コメント

みん

次に使うときちょっと気持ち悪いと思います。(;_;

• 夜食のホヤ(略して肉子)

ありがとうございます!
    そうですよね💦いま雷ゴロゴロで雨降ってるのですが、息子寝てるし外暗いしで😰
    みんさんは、カバーかけてますか?

• 8月19日
  • みん

みん

常にカバーをかけています!でも、マンションの駐輪場は屋根があるので心配はいらないです😌
    ヘルメットは持ってきました??

• 8月19日

ヘルメットは使ってないです💦戸建てで、屋根少し出てる所の下には置いてますが、強い雨だと濡れちゃいます😟

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

うちは、マンションの共有駐輪場で上に屋根はあるのですが子供の乗るシートが濡れてしまう位置なので、カバーかけています!

ありがとうございます!
    常にカバーかけてる方多いんですね💦明日以降そうしようかなと思います!

• 8月19日
なたでここ

私も駐輪場屋根ないので、
リトルキディーズっていうレインカバーつけっぱにしにしてます!
雨の日は基本自転車使わないので、目的はほとんど駐輪時の雨よけ埃除けです😌

あとヘルメット被せてあげてくださーい🙋‍♀️💦

ありがとうございます!
    レインカバー付けっぱなしがいいですね💦そうします😊
    ヘルメット、いまだとサイズ合うのないって言われてかぶせてないんです😥この月齢で、かぶせてましたか❓

• 8月20日
  • なたでここ

なたでここ

1歳から後ろに乗せてましたが、最初からヘルメット被せてましたよー!
    これが一番小さくなるかな?って自転車屋さんで言われたので、自転車購入と共に買いました!
    最初こそ少しだけ、大きかったですが、頭がノーガードなのは怖かったので、被せてました😉
    自転車屋さんや、トイザらスにもヘルメット売ってるので見てみてください🙋‍♀️🌟

• 8月20日

画像ありがとうございます!
    お店色々行ってみます😊

• 8月20日