※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて相談中。両親から室内ジムを提案されたが、1歳だと早いか迷っている。

1歳の誕生日プレゼントって何用意しましたか?また、まだ迎えてない方は何を用意しようと考えてますか?
ありがたいことに両親からも何欲しい?と聞かれて…
両親は室内ジムあげたいなぁと言われたんですが1歳だと早いですか?

コメント

ままり

ばぁばから三輪車をもらいます😊
孫が一歳の誕生日はいつも三輪車です🚴💨

私たちからはもの投げるのが好きなので野球ボールあげる予定です✨

• さ

三輪車いいですね🙌絶対いつかいりますもんね✨
    野球ボール!スポーツ出来るようになりそうです🤔✨

• 8月19日
ぷー

うちは滑り台を買いましたよ🙌本当はブランコ付きジャングルジムが欲しかったのですが場所をものすごくとるので滑り台のみで諦めました🤣
滑り台はとても楽しそうに遊んでますよ😊

• さ

そうなんですね!!
    滑り台ついたブランコ付きのやつ欲しいですー!!長く遊べそう!
    たしかに場所はとりますよね😓大きな一軒家だといいのに😂

• 8月19日
まゆみ

上の子には滑り台とブランコつき室内ジム、下の子はアンパンマンのよくばりビジーカーにしました。

室内ジムは場所こそとりますが、一歳位から遊べて、公園の遊具の練習にもなったし、4歳位までお友達来たときや雨の日も便利でした。

• さ

ありがとうございます😊
    やはり雨の日等役に立ちそうですよね🙌
    公園の遊具の練習になるのも良いですね!
    参考にしますっ

• 8月20日
ままり

トランポリン買いました!
室内ジムも1歳前から持ってます😊ジャングルジムと滑り台、ブランコが付いたものですが、一歳でも滑り台とブランコは楽しんでました!ジャングルジムを本格的に使いこなしたのは2歳頃からですが、十分使えるかと😊

• さ

トランポリン!!すごいです👏
    ジムも1歳でも使えそうなんですね^ ^
    ありがとうございます😊

• 8月19日
まりん

私たちからはd-bike
親戚からリュック、お洋服、おままごと、ファーストシューズ、現金もらいました^_^

場所取るものは買えなくて😭

• さ

どれもいいですね!!d-bikeもかわいくて狙ってました^ ^ リュック等も今後使いますもんね✨
    ありがとうございました😊

• 8月20日