※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ
お出かけ

飛行機で、ディズニーリゾートまで行ったことがある方聞きたいです!羽田…

飛行機で、ディズニーリゾートまで行ったことがある方聞きたいです!

羽田空港に飛行機が到着し、
ディズニーリゾートまでリムジンバスで行こうと思ってます。

飛行機とリムジンバスに乗るまでの時間はどのくらい開けてますか?

コメント

荷物受け取りまで30分あり、到着ロビーからバスチケット買うまではすぐなので
1時間以内にバスに乗れると思います。

ひろ♡ゆい

いつも、8:10着の飛行機に乗ってすごく急いで8:40のバスに乗ってます。
8:50だと余裕で乗れてる感じです(*´-`)
なので最低でも30分かな?と思います!
朝のバスが10分おきに出てる時間に着く予定なら、早めの方を予約しておく方がいいと思います♪
例えば40分のバス予約してて乗れなくても次の50分のバスに案内されて乗れるので(๑・̑◡・̑๑)
50分のチケット持っててもしスムーズに行って40分のに間に合っても乗れないので1本でも早く行きたい場合は早い時間のバス予約しておく方がいいです。

ハルノヒ

40〜50分開けておいた方が安心です👍30分切ると乗り遅れる可能性も出てくると思います😫