※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

東加古川駅周辺の北側と南側で治安や学校の落ち着き度に差はありますか?荒れている中学校はありますか?

兵庫県加古川市のJR東加古川駅の線路から北側と南側で治安や学校の落ち着き度の差等はありますか??
北南関係なく、東加古川駅周辺で荒れている噂の中学校はありますでしょうか…??

コメント

とまと

東加古川に住んでます。
私が住んでいる校区は荒れている学校等は聞いてないですよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!どこの校区ですか?

• 8月20日
  • とまと

とまと

平岡校区です。
    中学校は、3つの小学校からなるのでマンモス校になりつつあるそうです。3つのうち1つの、小学校は半分は違う中学校へ行くので子供達には可哀想な思いもあると思います。。

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この少子化にマンモスすごいですね!
    東加古川エリアの学校で〇〇が荒れてるとかはあまり聞きませんか??

• 8月20日
  • とまと

とまと

3つの小学校からの中学校なので人数も多いと思います。。昔は大荒れしてた中学校みたいですが、今ではすっかりなくなり皆真面目な生徒ばかりのようで逆に、不良のような生徒は浮いてしまう感じみたいです(^^)
    東小はクセのある親がいるみたいです。中学校の、南は人数も少なく少し荒れてる感じみたいです。

• 8月20日