※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

だーーーーくっそムカつくななんでおまえそんな自由なん。この時間は息…

だーーーーくっそムカつくな
なんでおまえそんな自由なん。

この時間は息子が黄昏泣きで、ぐずりまくる時間って知ってるよな?お盆中その光景見てきたよな?
それでお前言ったよな、
「これをいつも独りで対応してるのホントすごいよなぁ。俺も頑張ろ」とかほざいてたよな?

なのに、
今仕事終わったらしく
あぁ良かったこれでご飯作れる…と思っていた矢先。
「ちょっと会社の人と一時間ほど喫茶店行ってくる!」
は?
「OK。じゃあご飯要らないよね?」
と聞いたところ、
「いや要るよ!食べてこないから!」

あのさぁ。
要らないって言われたら、全然何時間でも喫茶店やら行ってくれて構わん。
私はカップラーメンでもすぐ出来るやつで、息子なだめてから食べるし
だけどお前、毎回私がご飯作れなくて家帰ってきてから
「あれなんで飯ないん?」って文句垂れてくるよな。
「息子がこの時間にギャン泣きするから…ごめん」ってあ言えば「普通に作ればいいんちゃう?黄昏泣きってどんだけあやしても泣き止まんのやったら、抱っこする意味なくない?」とか言ってくるし、
いやいや、こっち側からすれば、ギャン泣きしてると足で地面蹴るからいろんなとこ行くから放置できないし、
というか泣いてるのに放置は私が泣き声耐えられんくなるし、可哀想だと思わんのか?逆に😅
しかもそれとプラスにさらにムカつく言葉。
「てか、普通に黄昏泣き始まる前くらいにご飯作ればいいんちゃう?」

お前が冷めた料理好きじゃないから出来たてが良いなぁ~って話してたから、時間合わせてお前から帰るってメール来てから作ってんだよ。それまでに息子もなんとか寝かせる。とかしてお前のために頑張ってんのに
そんな発言されたらほんとに冷める

コメント

うわー自分勝手な😔💦
男って自分で言ったことすぐ忘れるんですかね
うちの旦那も口では理解あるようなこと言うけど頼むと嫌そうな顔したりします
お前の子でもあんだから手伝えやって感じですよね😭

• みみ

みみ

ほんとそれです、そんな嫌そうな顔されて子供のことして欲しくないし、それなら最初から理解してる風な感じ出すな!!って感じです!!
    本気でムカつきすぎます😩😩

• 8月19日
はくまい

人様の旦那様に対してですが、すみません。
めっちゃムカつくな、おまえーーーー!!!!
そんなにいうなら1度自分で子供が泣いてる時に準備してみろや!偉そうに人にいうんなら簡単にできるよなぁ?💢💢💢
泣いてるのに無視してご飯作れるわけねーだろうがボケが!!!!

と、関西弁でのブチ切れ失礼しました🙇‍♂️
実際問題そんな文句言うなら帰ってきてから旦那さんにお子さまを預けて作るしかないけどそれでいい?と交渉するしかないですかね…😭💦

• みみ

みみ

無視してご飯作れる程、私は息子に大して厳しい心は持ってないし、それは貴方だけじゃない?泣いてても放置して自分のことしてるのは。って感じです😩😩

前に、文句言われた時に
    じゃあ帰ってきたら息子見ててくれへん?その間にご飯作るから。、って言ったら
    「じゃあそういう時は、俺に連絡してよ、なんか買って帰るから!」って、頑なに息子見るの拒否られたし、1週間分のご飯まとめて買ってるから予定狂うしお金の無駄になるので意地でも作ったろ。って負けん気で行ってます💦
    もう、旦那に頼りたくない…😭😭😭💦

• 8月19日
ももかな

それはヒドイですね~(´・ω・`; )💦み!さん出来立てを旦那さんに食べさせてるんですか~💦すごいです~💦ランダムに泣く赤ちゃんの相手は大変なのに…((( ;゚Д゚)))旦那さんもっとわかってほしいですね💦

• みみ

みみ

なるべくできたてを食べさせようと頑張ってます!!!
    なるべく息子を抱っこして置いて料理再開してまた抱っこしてみたいな💦
    ひとりでやらせたいですほんまに💦

• 8月20日
ゆーち

ムカつくーーー!!!!すみません(><)
じゃ1日で良いから変わってみてって言ってやってください(,,> <,,)もちろん家事もやってもらいましょ!
ギャン泣きしてる顔見るとホントに可哀想でずっと抱っことかしちゃいますよね(*¨̮*)赤ちゃんの可愛さがわからないんですよ!男って!
義実家行った時にあたかも自分が毎回🍼上げてるよー的な事アピールしてあげてて、むかつきました!義母は○○くんに懐いてるんだねーって٩(💢`Д´)و義実家だから一応旦那持ち上げてやってるだけだよ!って、思ったけど次回からはやめました(笑)

• みみ

みみ

ほんとそれです。
    やったことないから口だけならどうとでも言えるけど、なかなか大変なんだよこれって感じです💦
    泣いてる顔見ながら料理なんて集中出来ないし…😭

あぁ両親の前では仮面被るタイプの男の人!周りにイクメン気取って「えーイクメン!すごいね!」って言われたい願望強い人多いですよね…もう嫌になります(笑)

• 8月20日