※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
子育て・グッズ

おもちゃを口に入れるのは1歳7ヶ月までが一般的です。気になる要素があるかは個人差があります。

おもちゃを口の中に入れるのって何歳ごろまで続きますか?
うちの子1歳7ヶ月ですが、新しいおもちゃや、ペンは必ず口の中に入れます💦

このようなことをまだしてるのってちょっと何かしら引っかかる要素もっているのでしょうか?

コメント

🔰

まだ娘もしてますよ😳

• もふもふ

もふもふ

そうなんですか!
    まだ大丈夫なんですかね〜💦
    色々不安で😂

• 8月19日
a_neko

頻度は少なくなりましたがうちもしています😅
いずれはしなくなると思いたいです😵

• もふもふ

もふもふ

そうなんですね!
    わかります、赤ちゃん時代に比べたらマシですがまだまだ続いてて💦

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

うちな子もまだ新しいおもちゃは口に入れてしまいます😭娘様のその後を教えていただけるて嬉しいです。😭

• もふもふ

もふもふ

こんな投稿してたの忘れてました💦
    たぶん1歳9か10ヶ月ぐらいまでだったかな?と思います☺️
    発達も問題なく5歳になってますよ😊
    この頃色々なことに心配してましたが、心配しすぎだったようです😅

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざお返事ありがとうございます😭娘様のお話聞けて安心しました.ありがとうございました🙇🏻‍♀️💞💞

• 2月26日