※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスで1歳の記念写真を撮る予定ですが、家族の写真も撮りますか?それとも子供の写真だけでしょうか?

今度娘の1歳の記念にスタジオアリスで写真を撮りますね😊👍
スタジオでお誕生日の写真を撮った方、家族の写真も撮りましたか??
それとも、子供の写真だけにしましたか??

コメント

ma.

子供だけにしました👧🏻✨
歩き始めてたので大変でした😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊💓💕おお、歩き始めてたんですね(≧ω≦)👏👏確かに、大変そう😆😆‼️お子さんだけにしたんですね(◍ ´꒳` ◍)👍

• 8月20日
ぽことも

子どもだけの写真と、家族写真と撮りました😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😆💖💖家族写真も撮ったんですね\( *´꒳`*)/私も写ろうと思ってるんですが、何せ服がなくて焦ってます(笑)😂💨💨

• 8月20日
  • ぽことも

ぽことも

服は、キレイ目の普段着だったと思います笑

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🤗❤さっき行ってきました✌️私達もキレイめの完全に普段着でした(笑)😁😁👍一緒に撮れていい思い出になりました!

• 8月20日
koumama

先日ハーフバースデーの写真を撮りました😌
こどもだけだったんですが、こどもが慣れるためにはじめだけ家族で撮らせてもらっているといわれて2枚だけ撮りました!
私も旦那も試し撮りだからか気取らず自然体の写真で気に入ったので買っちゃいました😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます(⑅•ᴗ•⑅)°♡ハーフバースデーも撮ったんですね😆💖いいな~٩(*´꒳`*)۶試し撮りでいい写真、確かに自然に撮れるし良かったですね😆😆👏👏私はいつも笑顔苦手なので自然に撮れたの羨ましい❤

• 8月20日
  • koumama

koumama

家族写真、お宮参りのときにはじめてちゃんとしたのをスタジオアリスで撮ったんですが私も旦那もほんとにぎこちなくて(笑)今回は普段着でへらっと笑ってていつもどおりってかんじでした😂❤️
    撮影楽しんできてください💞

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

おー、同じですね🤗❤❤スタジオアリスで撮ったんですね(,,> <,,)♡さっき行ってきました!!私達も一緒に写りました😁✌️3人で撮って良かったです(⑅•ᴗ•⑅)°♡

• 8月20日
モアナ

うちは毎年娘の誕生日撮影の時は
家族写真も撮ってもらいます♡

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます(❁´ω`❁)アリガト毎年撮ってるんですね~🤗❤❤素敵٩(*´꒳`*)۶やっぱりうちも家族写真撮ってもらおうと思います!今日なんですが、服が困ってます(笑)😂😂

• 8月20日
  • モアナ

モアナ

うちはもう普段着ですよ~!
    いつもよりちょっとお洒落するくらいの感じです♡
    旦那は普通にトレーナーとか
    ダウン着たままとかですが😂💦

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

さっき行ってきました~(◍ ´꒳` ◍)👍私達も写りました😍😍👍旦那はポロシャツだし、私も普通のワンピースにしました😁😁✌️一緒に写って良かったです❤

• 8月20日