※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キイロ
子育て・グッズ

幼稚園のうわぐつが入らない。特殊な形で近所の靴屋にもない。どうしたらいいですか?

うわぐつが入らない‼️‼️
明日登園日なのに、幼稚園のうわぐつが入らなくなっていました。指定シューズなんですがどうしたらいいんでしょうか😱ダメもとで、旦那が近所の靴屋にいま行きましたが特殊な形なので無いとおもいます。

コメント

ママリ

保育士です😊

長期休み明け、よくある話ですよー😆
気付かれたはむむさんは偉いです!!サイズアウトしてることに気付いてない親御さん多いですよ😆

事情を話せば園にある予備のシューズを貸してくれたりしませんかね??

• キイロ

キイロ

ありがとうございます😭
    そうなんですね!寸前に気づいてなんて親だ😭となっていました。。
    裏側がちょっと違うけれど見た目が同じものをあれから見つけ、一先ず買いました(;A´▽`
    今日はとりあえずそれを履いてもらうことにしました~!
    アドバイスありがとうございました✨

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます💓

似たようなシューズを見つけられたんですね!!
    素晴らしい努力ですー😭

休み明けのサイズアウトは本当にあるあるで、新学期前に連絡事項で「サイズアウトしていないかチェックお願いします」と伝えることもあるくらいです😊
    お気になさらず💓

• 8月20日