※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

10ヶ月の女の子がオムツ漏れで悩んでいます。ムーニーが良かったが最近漏れることが多い。横漏れしにくいオムツメーカーを教えてください。

生後10ヶ月体重8.5キロ女の子です⭐

最近朝起きたらオムツのおしっこ漏れ(横から)
していることが多々あります( ; ; )

メリーズ、パンパースがなります( ; ; )
前ムーニーを使っていたときはほとんどなかったのでムーニーに戻すか、その他のオムツメーカーにするか悩んでいます🥺🥺🥺

横漏れしにくかったよ、朝まで大丈夫だったよとゆうメーカーありましたら教えてください(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

コメント

チョコ

私もパンパース、メリーズで漏れたので今はグーンを使ってます^^

グーンにしてから漏れはほとんどないです✨

  • さやか

    さやか

    同じですね(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
    グーン新生児以来試してないので買ってみます💚

    • 8月19日
sss

うちの子もパンパース、メリーズ、ムーニー、マミーポコ試しましたがムーニーが1番いいです!✨
結局ムーニーに戻りましたよ👶🏻

  • さやか

    さやか

    ムーニー優秀ですよね💚✨
    マミーポコも試してみようかとも思うんですが安すぎて大丈夫かな?っと🤣🤣

    • 8月19日
  • sss

    sss

    マミーポコは匂いが気になりました😭💦

    • 8月19日
  • さやか

    さやか

    匂いとかあるんですか?🥶
    素材はパンパースみたいなペタンコ?ですか?😶😶☘️

    • 8月19日
えみ

うちは、ムーニーが横漏れでダメで、マミーポコにしてみたら、一番しっくりきました!
オムツカブれ等もなく、安いので助かってます☺️

その子その子の体型や体質であう合う合わないがありますよね!!

  • さやか

    さやか

    マミーポコうちも試してみようかなーと迷っています!めっちゃ安いですよね😳👏🏻
    夏だとおむつかぶれとかするかな?と躊躇していました🤣

    • 8月19日
  • えみ

    えみ

    うちは、肌が強いのか、肌荒れもありませんでした😅
    この前も1パック699円で6パック買いだめしました😂
    試してみるのも一つの手かと思います💡

    • 8月19日
🍎

メリーズ私も漏れました!
が、ワンサイズ大きさあげたら
漏れなくなりました!!

ただ、メリーズは背中が
浅いような気がしていて
実際背中漏れ結構します🤢🤢

今はグーン使ってます!
一度も漏れたことありません😉

  • さやか

    さやか

    グーン意外と人気なんですね💚✨✨
    新生児期以来使ったことないのでまた使ってみます🤗

    • 8月19日
はじめてのママリ

私もメリーズで夜漏れたので
日中メリーズM、夜ムーニーLに
戻しました( p_q )✨
9キロおでぶちゃんです😂💭
質感や、すっぽり具合?は
メリーズが好きなので、
夜漏れちゃうのが残念です( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

  • さやか

    さやか

    結構メリーズ漏れちゃう方多いみたいですね😳😳😳💦
    持ち運びを考えるとパンパースがペタンコで楽なんですがパンパースは日中も漏れたりしました🥺🥺🥺↓

    • 8月19日
ママ

私はムーニー派です!
1歳くらいからはマミーポコ使ってて、漏れたことないです!