※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん💗
妊娠・出産

夫の問題に悩んでいます。離婚は考えているが、子供や経済的な不安があります。理解してくれる人はいますか?

私、なんでこんな人と結婚してしまったんだろう。って、最近本当に思うことが多いです…

借金癖は、治らない。
親に甘えっぱなし。
お金の管理が出来ない。

もういやになります。
でも、もうすぐ第二子が産まれます。
私1人で育て、稼ぐ自信はありません。
1番は、子供から父親を奪うことが出来ない。
息子はパパが大好きです。

でも、稀にみるク ズ男です…
よりによってなんで私はこの人を選んだの?って
自分を恨みたくなる。

分かってくれる方って、いますか?
離婚したいけど、出来ない。。。はぁ。。。

コメント

jasmine

わかります。うちなんて年金払ってない確定申告すらしてないなのでほんとにどーしよーもないです。そして最近になって多重人格疑惑でほんとに離婚の文字が浮かびます。

矢沢

妊娠中ですが、間も無く離婚調停に入ります。私の旦那は、モラハラで理不尽なことで、毎日毎日夜中まで怒鳴り続ける人でした。。お腹を抱えて、何度過呼吸を起こしたことが..。

旦那を選んだことは間違いでしたが、子供を授けてくれたことだけは感謝してます。生まれてくる子供に私がされたようなことをさせたくない、私が怒鳴られている姿を見せたくない等々、、という気持ちで、実家へ避難してます。お子さん、主さんにとって何が一番大切なのか、守るものがあれば私は何だって出来ると思って、毎日頑張ってます!

maai

わかります。
今同じ状況です。
借金もお酒もギャンブルも嘘も、、仕事も半年してません。
本当にクズ。
今別居中でパパに会いたがってるっていうのを実母から聞いて、私には気を使って娘は言わないのかなって思う反面、やっぱりパパ好きなんだなぁって。
そんな事思って離婚ができないでズルズルときてしまってます。