※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

8/1に性行為があり、体調に変化が出ています。基礎体温を記録中。妊娠の可能性が気になる状況です。

生理来てないです。妊娠した可能性ありますか?
前回の生理が7/12からで、生理周期は35日です。
次回生理予定日8/17日
いつ排卵したのかわからないので、、基礎体温のせます。
出血などはありませんが吐き気、下腹部の違和感などがあります。

8/1 36.26 性行為
8/2 35.82 伸びるおりもの少しずつ始まった
8/3 36.26
8/4 36.13 おりもの量おおい
8/5 36.22 おりもの量おおい 腹痛、腰痛
8/6 36.31
8/7 36.28 おりもの量減った出なくなった

コメント

deleted user

検査薬使ってみたらどうでしょうか。

ぽん

いつ排卵したか分からないなら、排卵日ズレててもおかしくないので、検査薬使えばいいかと🤔
まぁ、1~2日くらい遅れるのは、別に普通だと思うので、うちなら予定日3日以降に試しますねー‼️
うちが妊娠した時は、予定日5日後に検査薬して、くっきり陽性でしたよ‼️

ちー

最後の性行為から3週間たつころには検査薬反応するはずなので、もう少しで3週間なるので、検査薬したら確実にどうか分かると思いますよ!!

らじもらら🐥

8日が排卵日な感じがするので
行為が1日以降ないのであれば
可能性は低いかと思います(´・ω・`)