※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yrk
雑談・つぶやき

最近ここ1週間私が横抱きした瞬間仰け反り寝かしつけが出来ない状況だっ…

最近ここ1週間
私が横抱きした瞬間仰け反り
寝かしつけが出来ない状況だったけど、、、

今日も、
どうせ仰け反って寝ないだろうと思いチャレンジ
案の定ギャン泣きだった、

その瞬間大きいくしゃみとおならが出てしまい
やっちまったーと思ったら
泣き止みこちらをみつめ、
今のうちーと思いユラユラしたら寝た!!!
ちょー久しぶりに私のユラユラでねた!!

え???もしかしたら、大きい音で気を引いてるうちに
ユラユラすれば寝るって事????


なんとなく、寝かしつけに光が見えた瞬間

きっかけは下品な事なんだけど
ありがとう、生理現象!笑笑(*☻-☻*)

コメント