※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

生理予定日4日前、早期妊娠検査薬を使って結果を知りたいと思っています。同じような経験の方、どうしていますか?

生理予定日4日前です。
この時期になると毎週期ソワソワソワソワして
ずーっとネットで検索したりして
かなり時間を無駄にしてしまいます。
思いきって早期妊娠検査薬を使って
はやめにある程度結果を知ってしまえばいいのかな
なんて思ったりしています。

みなさんどうされてますか???

コメント

まるこ

フライングしてましたが、フライングは陰性結果でも落ち込まないこと・化学流産を知ってしまってもいいという場合以外はやめたほうがいいと思います💦
私は性格的に毎日そわそわ気になるよりは、陰性結果を見るほうがストレスが少なかったので、何回陰性結果を見ても「まぁそうだよねー今月もダメだったねー😂」って感じで開き直って翌月もフライングしてました。

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうですよね、化学流産についてのリスクはありますよね💦
    あと、
    まるこさんのおっしゃる通り
    そわそわするか、陰性結果をみるかストレスの少ないと思うほうを選んでみます。

• 8月19日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます!!

• 8月19日
ほのぼのママ

分かりますよ✨自分も妊活中はソワソワしてました(笑)フライング何回したかな?生理がくるとメソメソ泣いてだんなさんに心配かけてました。だけど妊娠できた時はかなり嬉しいですよ。赤ちゃんが速くきてくれるといいですね✨

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😭
    なんかもはや妊娠しないんじゃないかと思ってしまいます。。ほんとに来てくれたら嬉しいです😭

• 8月20日
ちー

フライングして化学流産知ったことあるので、結果、陽性出ても、生理ホントに来ないかなって結果ソワソワします😭💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

結局そわそわ期間があるんですねー!
    陽性からのそわそわなら良いのですが陰性なのにそわそわしてる自分と時間が嫌で😭

• 8月20日
はじめてのままり

私も子どもを亡くしたことがあるので妊娠継続が当たり前でないことはわかってはいるつもりなのですが、、実際妊娠したらそわそわしますよね💦

はじめてのままり

皆さま、あたたかいコメントありがとうございました!
今日はじめて早期妊娠検査薬を使ってみました。
結果は陰性でした。
やっぱりね💦って感じでした。
でも、もう少し生理予定日に近づいたら?とか、期待がまだ消えません。
私は早期妊娠検査薬してもそわそわする事がわかりました😂
相談に乗ってくださった皆様ありがとうございました💗