※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

カークランドのおしりふきには、でこぼこバージョンもあるのでしょうか?気になっています。

コストコに売ってるカークランドのおしりふきについて質問です😣

カークランドのおしりふきって何種類かタイプがあるのでしょうか…?

以前、授乳室でたまたま一緒になった方におしりふきを使わせていただいたのですが、すごく拭き取りやすくて聞いたらコストコで買ったカークランドのやつと教えていただきました。

その話をコストコユーザーの友人に話したら1パック分けてくれました。
見た目はお借りしたやつと同じなんですけど、中身が微妙に違うような気がして気になっています🤔

具体的にいうと、お借りしたやつはシートがでこぼこ?なみなみ?になっていて💩のキャッチ力が抜群だったような気がするんですけど、分けてもらったやつはでこぼことかはなく普通のシートです。

シート1枚1枚のサイズ感や厚さ、水分量は記憶とだいたい同じなんですが、でこぼこは私の記憶違いでしょうか😰それともでこぼこバージョンも売ってるのでしょうか😰
ご存知の方教えてください😣

※写真は友人に分けてもらったおしりふきの裏面です💡

コメント

tarako

ベビーワイプはこのタイプのみですよ!✨うちも使ってます😁それと別にもう一種類おしりふきは売ってますがカークランドの物ではないです😊

はな

ありがとうございます💓🙏
私の記憶違いかリニューアルなんですね💦
初めて使ったときの使いやすさに感動して私の中でハードル上がりすぎてたのもあるかもしれません😂