※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
妊活

妊活中で、旦那との性生活に悩んでいます。セクシーさに自信がなく、旦那の言葉に傷ついています。改善策や助言を求めています。

妊活中です。

昨日排卵日でした。
土曜日にタイミング一回とりました。
排卵日当日もタイミング取ろうと思いましたが…
旦那さん、射精までいかず…途中で中折れ。
ショックでした。
私自身に色気や、エロさ、豊満さなどが欠けていることや、
知性がない、しっかりしてない、会話が疲れる等々…
が原因で女性としての魅力がどんどん無くなってることで
使命感、義務感での性行為になってしまってることが
関係ありそうとのことでした。
たしかに頭悪いし、胸は小さいし、色気も無いです。
でも、そんなにハッキリ言われると辛い…

今回はタイミング一回しかとれてないので
また来月から妊活の可能性は大いにありますが
旦那さんが、嫌々私と性生活してるの分かって
妊活してるのもメンタルやられそうです。
ただ、旦那の言ってることは事実は事実なので、
しっかりと受け止めて
何か見られたかを変えられないかなと考えています(T_T)

ちなみに下着をセクシーにしてみたりもしてみましたが
効果ゼロ。(;´д`)
私には似合って無いんだと思います。
まず、セクシーってなんだろ?
というところかからなので、
メイク勉強してみようかな、とか色々考えてます。
また、お恥ずかしながら日本語の勉強も改めてしています。

同じような状況の方、経験ある方で
改善されたこと、工夫したこと、効果あったことなど
あったら、教えていただけると嬉しいです。

旦那を見返したい!!!です。💪

コメント

deleted user

すいません、EDの言い訳として妻の女性としての魅力がないなんていう夫に魅力を感じません。病院での治療も視野にいれた方がいいのではないですか?

  • りりり

    りりり

    コメントありがとうございます!
    今回が初めてなのでEDなのか。…というところですが^ ^
    プライドが高いので治療が必要でも受けないと思います。

    • 8月19日
もな💅🏻

なんか知性がないとか胸が小さいとか色気の話とか、前もってわかってたことなんじゃないの?って思っちゃいました。
なんか旦那さんが中折したことについて、言い訳したいだけな気が。
それって愛情の問題では…?
逃げてる旦那さんにイライラします。

セックスってひとりでするものじゃないはずなのに、男性ありきなところがありますよね。男性がしたいと思わなければなにも始まらない…

旦那様のために努力されることは素敵なことですが、どうか無理なさらないでくださいね。

  • りりり

    りりり

    コメントありがとうございます^ ^
    そうですよね。分かった上での結婚ですが…彼曰く、そういう欲情するタイプの人とは結婚は無理なようです。わたしには理解出来かねますが…
    したくない人とのセックスだから、自分を奮い立ててこれでも頑張ってるんだそうです。
    最初は旦那のために努力してるつもりが…自分のために頑張ろうかなと最近は思うようになりました。
    いつか見返してやろうと。^ ^
    優しいお言葉ありがとうございます!

    • 8月19日
うらりん

私も同じです💦💦
胸なんて寄せ集める物すらないし😭
少しのお出掛けも当たり前にすっぴんですし😅
その代わり仕事と、友達とのお出掛けはメイクします笑

マツエクしたら旦那が少し変わった気がします😁
すっぴんでもまつげがくるんとしてるとメイクしてるように見えますし😊

  • りりり

    りりり

    コメントありがとうございます!
    胸の大きさて女性は何かと評価されるの辛いですよね。
    マツエク、わたしもつけたいんですけど、グルー?がアレルギーなようで…( ;∀;)笑
    とりあえずなんか変化が必要ですよね!!

    • 8月19日
deleted user

キツイ言い方かもしれませんが、そこまで言われる旦那さんとの子供欲しいですか?
もし、赤ちゃん授かる事が出来てもそのままの関係性だと出産後レスになったり、余計に女性として見られなくなったりする可能性はあるかと思いますよ!
妊活の前に、夫婦の関係性についてよく話し合った方が良いのでは?

  • りりり

    りりり

    そうですよね。周りからみたらそう思いますよね!
    私は再婚で…AMHも低いというのもあり、早く子供が欲しいというところで割り切ってるのが現状です。
    レスは元々なので、出産後レスになることも最悪浮気されるのも覚悟出来てます。
    ただ、自分の中で最大限努力はしとこうかなというような感じです。
    実は妊活以外は趣味も一緒で、毎日セックス以外のスキンシップは多く割と仲の良い夫婦だとは思います。
    貴重な意見ありがとうございました!^_^

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そこまでの覚悟なのでしたら、他人から何か言う事は無いですが
    仲の良い夫婦であるなら、酷い事を言われて嫌な気持ちになっているりりりさんに対して謝罪など反省する事がないのでしたら、本当に仲が良いのか、疑問なところですね😓

    • 8月19日
  • りりり

    りりり

    本当ですよね。ノブさんだけでなく、みんな絶対疑問に思うと思います💦私も大分ズレてるのかもしれません。
    酷いこと言ってる感覚は彼には無いみたいですよ。傷ついてることを伝えても、何で?と言う返答でした。

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね。
    ズレていると言うより、そこまでいくと逆に相性が良いのかも知れませんね😅

    • 8月19日
  • りりり

    りりり

    そうなんですかね…
    相性いいのかな。笑
    酷いこと言いながらも、自分と結婚できるのは私だけなんて言います。喧嘩すると私みたいな頭の悪い人じゃなくて、しっかりした見た目も自分のタイプの人と再婚して子供作りたいとか言うこともありますけどね…本当に自分勝手な人ですよ。

    • 8月20日
あー

旦那さん、、ひどいです!
そんなのひっくるめてわかってて結婚したはずなのに、ここにきてそれを言い訳にするなんて…😥
たしかに男性からしたら義務的な感じでそれは少しは理解できますが、今日は疲れててダメみたい、とか言ってくれたらいいのに…
とりあえず一回妊活おやすみして旦那さんとのスキンシップやお互いの事を見つめ合う機会、期間を設けたらどうでしょうか?😣

  • りりり

    りりり

    そうなんです〜
    言い方。…ですよね😓笑
    よく言うと、正直すぎる。デリカシー無い男なんですよね。
    ただ、、旦那とのスキンシップはセックス以外は多い方なんですよね。
    私AMHが低くて…流産、死産も繰り返してるのもあり、焦ってるんです。とりあえず子供は欲しいと言う気持ちだけで耐えてます^ ^

    • 8月19日
deleted user

旦那さん、酷いこと言いますね😣
最後までいけなかったのは2日連続だからじゃないでしょうか?連日出来ない男性も普通にいると思うので。
それに排卵日前の方が可能性高いと言いますし、土曜のタイミングがばっちりかと✨
排卵日以外も旦那さんと仲良しじゃなくてもスキンシップとるのがいいのかなと思います😌

  • りりり

    りりり

    酷いですよね。
    私も2日連続なのと、2日めは一日中アウトドアして疲れ切ってたのでそれが原因じゃん?とも思いましたが…
    ほんとですか?排卵前ですが、一回だけでも大丈夫ですかね💦
    何回もタイミングとってる人も多いみたいなので焦ります。
    そうですね…旦那さんとスキンシップは多くとって、笑顔で明るい奥さんでいようと思います。
    勇気が出るコメントありがとうございました😊

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きっと疲れてたのが原因ですよ!八つ当たりで自分のせいにされると困りますね😔
    ママリ等で排卵日1回のタイミングで授かったというコメント何度も見てます✨
    私はまだ妊娠したことないのですが、上からみたいなコメントになってたらすみません💦 りりりさんの無理にならないように過ごしてください…!辛い時はわかってくれる旦那さんでいてほしいですね。
    お互い授かれますように😌

    • 8月19日
  • りりり

    りりり

    優しいお言葉ありがとうございます。😢
    上からなんてとんでもないです。はるまきさんみたいな方がお母さんになったら絶対お子さんも幸せですよね。早くお互い赤ちゃん来てくれますように…!!

    • 8月19日