※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひさ
ファッション・コスメ

オシャレママさんに質問です!GUでこのワンピースを購入したのですが、何…

オシャレママさんに質問です!
GUでこのワンピースを購入したのですが、何か羽織るとしたらどういう素材のどんなものを羽織りますか??

アドバイスください!
よろしくお願いします😣

コメント

ひさ

載せ忘れてました💦
こちらです!!

はる

カーディガンでもいいですし、今なら薄手のシャツとかもえり抜きして着たら可愛いと思います😊
もう少し寒くなってきたら、同じくGUのコクーンカーディガンとかも合いそうです❣
ワッフル、ニット、リブと出てますが、何でも合うと思います!色は黒グレーこげ茶とか?

• ひさ

ひさ

回答ありがとうございます!

ベージュの薄ーーいカーディガンは持ってるのですが、シャツだと例えばどんなのですかね😭
    普段ワンピースとか着なかったんですが、30代にもなり、お腹も目立ってきたからワンピースが楽だと思って、かわいい!と思って買ったのに着方が分からず😅

色はブルーとは書いてあるんですが、黒っぽいグレーです!!

• 8月19日
  • はる

はる

シャツならビッグシルエットのやつとか❣ゆるっとしたシルエット流行ってるので、オーバーサイズのものが合いそう😊
    あとは無難にジージャンとかですかね?

• 8月19日
  • はる

はる

こーいうのゆるっと!ウエストマークしても可愛いかも❤
    キレイめ寄りがよければやっぱカーディガンかな?

• 8月19日
  • ひさ

ひさ

お写真までありがとうございます!
    元々のウエストのを外して、シャツの上からベルトφ(・ω・ )カキカキ
    ベルトって言い方正しいのかどうなのか‪w
    キレイめよりはカジュアルなのしかいつも着ないので、いきなりキレイめは勇気が必要ですね🤔

• 8月19日
  • はる

はる

ゆるっとしたカーディガンならカジュアルに着れると思います❣
    あとはロングカーディガンとか!ワンピの下にデニムはけばキレイめすぎることはなくなると思います😃

• 8月19日
  • ひさ

ひさ

コクーンカーディガンとかなら大丈夫ですかね?🤔
    あれ気になってたので早速明日見に行こうと思います🙌

• 8月19日

薄めのロングカーデかなと思います!!室内涼しいので長袖でもいいし、下にレギンスはいても可愛いと思いました!

• ひさ

ひさ

七分丈くらいの白のロングカーデがあるので合わせてみます!
    レギンスも妊婦用あるので試してみます🙌

• 8月19日
👶🏻🧒🏻

オシャレじゃないですが…
写真のようなリネンシャツも
涼しそうで合いそうです😚

• ひさ

ひさ

いえいえ!
    私カーディガンっていう発想しかなかったので、シャツ合わせれるんだ!と感動しております!
    そしてこのシャツかわいい❤❤

• 8月19日
  • 👶🏻🧒🏻

👶🏻🧒🏻

ユニクロのリネンシャツです😍
    1枚でデニムにもワンピ・スカートに合うのでかなりリピしてます☺️
    ちなみに持っている色はホワイトですが本当になんにでも合います❤️

• 8月19日
  • ひさ

ひさ

さっきユニクロ行ったのに見当たらず、試着できませんでした😭
    ネットで見てみます🙆‍♀️

• 8月21日

総レースのライダースをさらっと着ると、綺麗でかっこ良い感じで良いかなと思いました◎