※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

アンパンマンのことばずかんは飛行機で使うのに大きいですか?音量は迷惑になりますか?

アンパンマンのおしゃべりいっぱいことばずかんを購入予定です。来月飛行機に乗って旅行に行くので飛行機の中でお披露目しようかなと思ってますが、持ち運ぶのには大きくて大変ですか?あと音出して遊ぶには飛行機の中では迷惑になりそうなくらいの音量ですか?

コメント

箱自体は大きいですし飛行機の中ではうるさすぎると思います

• みかん

みかん

持っていくなら箱からだして折りたたんで持っていこうと思っていますが、やはりうるさいんですね😂

• 8月19日
ちさと

持ってます!
リュックに入る大きさなので大丈夫だと思います!(縦横大きいサランラップくらいの大きさ)
でも音は少し響くかもです💦

• みかん

みかん

リュックにはいるなら持ち運びはいいですね!やはり音量は大きいのですね😂飛行機の中で使う時は音無しにするか、持っていくのやめようと思います😥

• 8月19日
Ⓜ︎

鞄とかには入ると思いますが、地味に重いです💦
皆さんおっしゃってますが、音を小にしてもシーンとしてる飛行機の中だったら目立つと思います😵

• みかん

みかん

重いんですね😨それなら持っていくのも悩みます😱飛行機の中で使うのはやめようと思います😭

• 8月19日
はち

音結構響きますね😅動物の鳴き声とか楽器の音とかもあるし周りには迷惑かもです💦

• みかん

みかん

そうなんですね😱飛行機に持っていくのはやめようと思います😭

• 8月19日