※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
妊娠・出産

38週の妊婦で、赤ちゃんの体重が大きめで早く産みたいと思っているが、前駆陣痛が来ても終わってしまい、初めての子でどうしたらいいかわからない。赤ちゃんのタイミングで出てきてほしいと思っている。周りのプレッシャーに少し疲れている。

38週の妊婦です😖
赤ちゃんの体重が結構あり大きめやからなるべく早く出したほうがいいよ〜ってずっと言われ続けて
毎日のように歩いて 早く産める方法?などを調べて試してるのですが
ただただ
前駆陣痛が次の日に来て しんどくなってで終わってしまってます😂😂
初めての子でどおしたらいいのかわからないのですが
早く産めるなら産みたいよお〜!と私も思うのですが😖😓
周りも明日かな?とか今日かな?とか
凄いグイグイあるので それにも少し疲れます😖

私は
赤ちゃんのタイミングで出てきてほしいのですけどね😢

コメント

あちゃん

私も周りから言われましたが
結局42週に入院して促進剤使いました😂

• なつき

なつき

お返事ありがとうございます😳
    そおだったんですね😭
    私も予定日過ぎたらもうすぐに促進剤使うって言われています😢

• 8月19日
ななか

私もそんな感じで、早く産んだ方がいいよ〜って言われてました😂 ストレスですよね😂
家中雑巾がけしたり、とにかく動きまくってました! 前駆陣痛もキツくなって、もう我慢できん!もう産ませてください!って病院に駆け込み、入院させてもらって40w2dで促進剤で出産しました笑

• なつき

なつき

お返事ありがとうございます😳💕
    早く産めるなら産みたいわあ〜って感じです🤣🤣
    駆け込みで入院させてくれるんですか!?😳

• 8月19日
  • ななか

ななか

前駆陣痛ピークの時に陣痛きました!って病院に行って、予定日だったのもあり、入院させてください産ませてくださいって頼みこみました🤣笑
    その日は何もせず様子見で、翌日に促進剤使いました!

• 8月19日
  • なつき

なつき

私ももし 予定日過ぎても来なかったら自分から駆け込みます😂😂笑
    促進剤ってやっぱりしんどいですか??😔

• 8月19日
  • ななか

ななか

陣痛と違って無理矢理薬で陣痛おこされてる感があるからしんどく感じるんだと思います!自然な陣痛経験してないのでわかりませんが、陣痛は陣痛なのでどっちも痛みは一緒なのかな?って思います!前駆陣痛とは比べもんになりませんでした🤣笑

• 8月19日