※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明智mama
妊娠・出産

39週4日の初産婦です。お腹がチクチクするので、弟を40分送り迎えするのは大丈夫でしょうか?

39週4日の初産婦です。
少しお腹がチクチクするような…?
これから弟を40分かけて送り迎えする予定なのですが…大丈夫でしょうか?(--;)

コメント

もーじ

大丈夫ですか?もしかしたら、本陣痛につながるかもしれないので、弟さんには電車とかで帰ってもらえないですかね??

• 明智mama

明智mama

ご心配ありがとうございます(><)
    痛みもなくなって、大丈夫そうなので行ってみようかなと…
    一応母子手帳なども持って、万が一に備えて行こうと思います

• 8月19日
  • もーじ

もーじ

お気をつけて帰ってくださいね。今は体第1で動いて、今後はタクシーなどで移動してもらえるといいですね!

• 8月19日
あや

痛みは大丈夫ですか?
張りも伴うのなら、あまり無理しない方がいいと思いますが…
弟さん、他にあてはないのでしょうか?

• 明智mama

明智mama

ご心配ありがとうございます(><)
    他に宛がなく、車でしか行けない場所で、痛みもひいたので細心の注意をはらって行こうと思います

• 8月19日

車でしょうか?
私の産院では、正産期からはなるべく一人での運転禁止でしたよ💦

痛みあるなら尚更じゃないでしょうか😭

• 明智mama

明智mama

車です。私はあまり言われなかったのですが、やはりそうですよね(--;)

• 8月19日