※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎ
子育て・グッズ

ディズニーランドで赤ちゃん連れの旅行についてアドバイスをください。9ヶ月半の娘と家族で行きます。乗り物よりもゆっくり楽しむ予定です。

赤ちゃんを連れてのディズニーランドについて質問です!

来月、家族で一泊でディズニーランドに行くことになりました😊
その時娘は、9ヶ月半ばになります!

赤ちゃん連れでディズニーに行ったことのあるかた
これは持って行った方がいいよ!
ここはオススメだよ!など、なんでもいいので
情報を教えてください🙌💓
家族に妊婦さんがいるので、特に乗り物にたくさん乗ろう!という感じの旅行ではありません☺️

コメント

メメ

ランドならベビーセンター活用が良いかなと思います☺️
離乳食なども取り扱いありますしね。

後は飲み物はまだまだ気温が高いので、赤ちゃんの分は多めに用意していった方が良いかなと思います。
パーク内でノンカフェイン少ないので💦

• つむぎ

つむぎ

返信ありがとうございます😆💞
    ベビーセンターって便利なんですね😳自分が母親になるまで、ベビーセンターの存在を知りませんでした🙌
    ベビー麦茶をペットボトルでたくさん持っていきたいと思います!!

• 8月20日
あき

来月ならまだは日中は暑いので赤ちゃんの水分補給、日よけは必須かと🙌
ランドならレンタルでベビーカー、ベビーセンターに離乳食食べれる場所やお湯、ミルクを冷ます氷水、レンジがあるのでそこまで構えなくても良いかなと思います🙂
哺乳瓶洗う洗剤とスポンジもあるので抵抗なければそこで洗ってしまえば家で洗う手間が省けるかなと思います🍀

ご家族によって考えは違いますが、着替えなんかも売ってるので我が家は汚れたり濡れたらお土産がてら買って着替えさせたら良いやって思ってるので荷物最低限です😂

• つむぎ

つむぎ

返信ありがとうございます😆💞
    ベビー麦茶をたくさん持っていきます!
    お湯はベビーセンターでいただくことにします☺️✨
    スポンジは家から小さくして持って行って、洗剤はお借りしようかな🎶
    あんまり荷物パンパンにしないように頑張ります(笑)

• 8月20日