※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありり
子育て・グッズ

義父母に娘を預けている間、家でYouTubekidsを見ていることがあります。タブレットの利便性とデメリットについて経験談を聞きたいです。

日中仕事に出てる間、
義父母に娘を預けています。
毎日YouTubekidsを観ています😂笑

義父母には見てもらってるのもあるので
強く出れない部分はありますが、
私が仕事で旦那が休みの日。
朝から家でYouTubekids😂

タブレットがあるのは便利ですが、
メリットがあればデメリットもやっぱりあるんじゃ?
なんて時々思います😂

タブレット関係の経験談、聞きたいです😂

コメント

はるママ🔰

甥の話なんですけど、タブレットやゲーム見てたせいで、最近斜視がでてきました💦
最近多いらしいです。
長時間でなければいいのかもしれませんが、そんなこともあるのかーと思いました😣
手軽でいいんですけどねー💦

後々影響があるっていうのがこわいところだなと思っているところです😥

  • ありり

    ありり

    ちなみに甥っ子くんはいくつくらいですか?🙄

    そうなんですよね🥺
    悪影響でたら嫌だなって思っちゃって🥺

    • 8月19日
  • はるママ🔰

    はるママ🔰

    小3です。大きすぎて参考にならないですかね😂
    小学生になるくらいからよくタブレットなど見てた気がします💦
    視力もがたっと下がりましたし...
    今はもうメガネ君です😥

    • 8月19日
  • ありり

    ありり

    いえいえ参考にさせて頂きます!
    ありがとうございました☺️

    • 8月19日
きのこ

義父母のときのみYouTubeみせたらどうでしょーか!