※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
妊娠・出産

予定日まで11日。先週の検診で子宮口2センチ、兆候なし。腰が痛くて疲れている。イオンでお散歩したいけどめんどくさい。お風呂の床も磨きたい。

予定日まであと11日💡

先週の検診では、子宮口2センチ.柔らかくなってきてると言われましたが全然兆候なし🌼

今日はイオンでも行ってお散歩しよかな🎵
お風呂の床でも磨こうかな✨

とか思うけど…めんどくさー!笑
腰が痛くて砕け散りそー!笑

コメント

みずたま

予定日までもう少しですね🎶
私2人目は予定日9日前に生まれました💡
外は暑くて散歩も出来ない、イオンまで車で40分だったので、めんどくさく😂
家でウォーキングマシンとテレビ見ながらスクワットしてたらあれよあれよで出産になりました😆👍
1人でもてんてこ舞いでしたが、2人になると本当に休む時もないので(^ω^;);););)ゆっくりしてもいいと思います!!

• じーな

じーな

ゆっくりできるのも今だけかなーと思うのですが、毎週の検診で先生に「どんどん動いてね💡」「できたら次の検診までにお産になるように😌」って言われてて、動かなだめだなーと思いながらダラダラしちゃってます💧
    スクワットと昇降運動はテレビ見ながらしてますが、まだ何にも変化なしです😂💨

• 8月19日