※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

妊娠中の体重管理に悩んでいます。運動が難しい状況で、オススメの食事や家でできる運動を教えてください。

妊娠中の体重管理に悩んでます😭
上の子がいるのと仕事をしているので運動がなかなか出来ません。
オススメの食事や家でもできる運動なとあったら教えてください!!

コメント

はじめてのママリ

夜とか白米抜いてこんにゃく麺よく食べてます!おかずも野菜多めの野菜炒めとか、厚揚げでかさ増しなど!あと、キャベツ山盛りを毎食食べてます😂お通じもよくなって、28週ですが今のところ+2.5キロです!

• あゆ

あゆ

夜は白米は食べてないのですが💦
    キャベツはそのまま食べられてるんですか??

• 8月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は野菜好きって言うのもありそのままボリボリ食べてます😂たまに他の野菜やキノコも一緒に蒸し焼きでポン酢かけたりしてます!

• 8月19日
  • あゆ

あゆ

そのままなんですね୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
    蒸し野菜もいいですねー♡
    でも、最近キャベツが高いので買うのに勇気がいります( ´•̥ו̥` )

• 8月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに値段気になりますね、私も出来ればブロッコリーとか食べたいです😥でも高い…レタスとかキュウリも安い時に買ってボリボリ食べてます!あとは小松菜やちんげん菜ナスとかも蒸すと美味しいです✨

• 8月19日
  • あゆ

あゆ

ブロッコリーも高いですよね💦
    野菜が高いのはホント困ります😭
    ナスいいですねー♡♡

• 8月19日