※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
その他の疑問

たーたたたーたーたたたたた〜ここだけメロディが頭に浮かぶのですが、…

たーたたたーたーたたたたた〜

ここだけメロディが頭に浮かぶのですが、何の曲か分からずモヤモヤしています💦
多分、Eテレの中の何かの曲だと思うのですが💦
テンポよく、明るい感じです。
歌詞も分かりません。この部分に歌詞はないような、、
これだけで難しいと思うのですが、ちょっとでもこれかなと思ったら教えてください😭

コメント

deleted user

何時頃流れてるやつかわかりますか??

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    全く分からないんです😭
    情報なさすぎてすみません。

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    はなかっぱのえがおのまほう、とかですかね、、?

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あとはおかあさんといっしょのワンツースリーか🤔

    • 8月19日
ちゃんころ

お散歩マーチではないですか?

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    調べてみたんですが、違いました😭
    ありがとうございます💦
    もうちょっと早めのリズムでした😰

    • 8月19日
はなこ

はらぺこかまきりぢゃ
ないですよねー??
なんですかねー気になるw

ゆきだるま


まとめてお返事失礼します😭
ずっと考えていたら急に他のフレーズがでて、曲わかりました😊✨
全くEテレ関係ない曲でした💦毎日Eテレしか見てないので、てっきりEテレの曲だと💦💦
親切に考えていただいて本当にありがとうございました!!😭✨💕