※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんくおれんじ
子育て・グッズ

柏市周辺で無料のキッズスペースはセブンパークアリオ以外にありますか?おおたかの森SCは狭いと聞きました。有料でも時間が潰せる場所を教えてください。

柏市周辺で無料のキッズスペースが
ある施設って、セブンパークアリオ以外に
どこかありますか?😙
おおたかの森SCは狭いスペースしかないと
聞きました👂
有料でも時間が潰せそうなよい所があったら
教えてください💓

コメント

ちょむちょむ

モラージュ柏は施設のテナントの数も質も微妙ですが、二階に有料キッズコーナーがあって人気みたいです。
新館一階にも一応8畳くらいのキッズスペースがあります。
あとは柏の葉キャンパス駅前の、ららぽーと柏の葉はいかがでしょうか

• ぴんくおれんじ

ぴんくおれんじ

モラージュ柏、ららぽ柏の葉、調べてみます💓ありがとうございます😊

• 8月19日
初ぴよ🐣

おおたかの森SCは有料であればゲームセンターの中にキッズコーナーがありますよ!お砂遊びや滑り台などです(^^)

• ぴんくおれんじ

ぴんくおれんじ

ゲームセンターの、中ですね‼️見てみます‼️
    ありがとうございます😊

• 8月19日
はる

おおたかの森SCは屋外に新しくキッズスペースが出来てました!
滑り台とか大きめの遊具が並んでました。まだ暑いですが、秋になったら結構遊べると思います😊
柏の葉T-SITEの中にも小さいですがキッズスペースやボーネルンドのお試しコーナー、ワンフロア全て児童書&絵本で試し読みOKなので絵本好きなお子さんならかなり時間潰せます✨

• ぴんくおれんじ

ぴんくおれんじ

SC行ってみます💓
    柏の葉、初めて聴きました‼️ありがとうございます😊

• 8月19日