※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
雑談・つぶやき

二日酔いやばい🤢あんなに酔っ払ったのも初めてだし、二日酔いも初めて😖…

二日酔いやばい🤢
あんなに酔っ払ったのも初めてだし、二日酔いも初めて😖
とりあえずお腹すいたからお茶漬け食べるけど気持ち悪い・・・🤮🤮🤮

コメント

?0代です夜露死苦

水分とって寝るしかないです😭
吐きたくなったらすぐトイレ。
梅干しとかいいですよ💦

私もごくまれに飲みすぎた時、次の日後悔しかない…(笑)
途中からこうなる事は気づき始めるんだけど、止められない😅

頑張って下さいね~~

• 💜

💜

回答ありがとうございます!
    水分たくさんとって、寝れる時は寝ます😭
    梅干しいいんですね!でも手元にないから食べれない・・・😖次潰れたら次の日のために買いに行きます(笑)

わかります〜🤣めっちゃ後悔してます(笑)でも1人で笑ってたのは覚えてるので楽しかったっぽいんでよかったです(笑)

がんばります😭

• 8月19日
  • ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

未然に防ぐ方法…☺️
    お酒の間に烏龍茶やお水をちょいちょい挟むといいですよ。アルコールは知らず知らず脱水になるので💦
    もう、二日酔いの度にこのたぐいは調べまくってますから(笑)

• 8月19日

しじみのお味噌汁と二日酔いは脱水と同じだからポカリ、OS-1飲むといいですよー!
あとはセブンに二日酔いの粉薬売ってます!少し高めだけどまあまあ効きます🤣

• 💜

💜

回答ありがとうございます!
    麦茶飲みまくって横になってたら良くなってきました!
    多分今週末も飲まされると思うので控えめに飲むか教えてくださった方法試してみたいと思います!

• 8月19日

退会ユーザー

それなら飲む前にウコンのむか乳製品飲んで胃に膜をつくってアルコール吸収少しでも抑えるといいかもです!

• 8月19日
  • 💜

💜

のむヨーグルトとかでも大丈夫ですか?のむヨーグルト大好きで🤣

• 8月19日