※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
子育て・グッズ

福岡でお子さんと楽しめるお出かけスポットありますか?天神はいかがでしょうか?

福岡の皆さん教えてください!
帰省で福岡に来てますが家族みんな仕事に出かけてしまうので昼間生後4ヶ月の娘と2人です
何かいいお出かけスポットないですか?
天神はさすがにまだデビューはやいですかね?ご意見おきかせください!

コメント

とらたま

長時間じゃなければ天神行けると思いますよ😊
おすすめしないスポットはキャナルです。時々行きますが、かなり授乳室とかオムツ替えとか設備が微妙です💦

• おんぷ

おんぷ

ありがとうございます!キャナルは独身時代によく行ってたのにそんな感じなんですね😥ためになりました、ありがとうございます!

• 8月19日
さくいな

福岡は今日明日と雨ですね…
もし天神に行かれるなら、地下街を中心に散策がいいかもです😸
地下街端にある、ショッパーズの2階にツタヤがありますが、飲み物頼めば店内の雑誌読めますよ!休憩に最適です。。
お手洗い系だと、三越地下1階のラシックというエリアが女性向けだけあって、女性トイレ周り?がめちゃ綺麗です。。ピンポイントですみません😅

• おんぷ

おんぷ

そうなんです、今週1週間いるのに全部雨予報で最悪です😅
    ありがとうございます!行くなら地下街ですね🤔🤔

• 8月19日