※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

ほぼ母乳の混合だったけどまさかの2ヶ月半で生理再開😭しばらくは快適な…

ほぼ母乳の混合だったけどまさかの2ヶ月半で生理再開😭
しばらくは快適なお股ライフ送れると思ってたんだけどなー
おっぱいの出も悪くなっちゃうんだろうか…

コメント

ピヨ丸

もみーさん、初めまして!

私も全く同じ産後2ヶ月半で再開でした💦💦
激しく共感です😭

おっぱいの出については、生理期間中は出がイマイチなのか、息子は咥えては離しの繰り返しの時がありましたが、それ以外は変わりなく飲んでくれましたよ😊
うちは離乳食をよく食べる子で、おっぱいは半月前くらいに卒乳しましたが、若干寂しさが残ります😔
ちなみに、今季私は月経カップを初体験し、ナプキン使用時の蒸れや痒みとはおさらばいたしました😆

• ままり

ままり

はじめまして!
    思ってたより早く来てびっくりです😅

そういえば息子も前よりも飲んでる時落ち着かないというかそんな感じです!ただ騒ぎたいだけかもしれませんが笑
    おっぱいのんでる姿可愛いですしね💕

月経カップ!存在は知ってましたが漏れないのかな~とか気になってたんですが快適なんですね!調べてみようと思います✨
    貴重なお話ありがとうございます☺️

• 8月19日
  • ピヨ丸

ピヨ丸

もみーさん同様、私も再開時えっ、こんなに早くくるの?状態でした💦

おっぱいあげてる時間はなんとも言えない幸せな時間でした☺️

月経カップ、使い方というか正しい装着方法が自分の中で確立されれば、漏れて来なくて快適です😆ご参考までに✨

• 8月19日