※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
ココロ・悩み

上の子は私に似ており、旦那には似ていない。下の子は旦那に似ており、私には似ていない。浮気の疑いをかけられたが、100%旦那の子。

上の子は、私にそっくりで、旦那一切似ていません。
下の子は、旦那そっくりで、私にまったくにていません。

お盆旦那の実家にいったさいに、下の子見て、本間うちの子そっくりやな〜浮気してへんって証拠やわー。といわれました。
旦那のおばあちゃんにも、旦那に向かって、あんたそっくりやわねー。これで似てへんだら、浮気されとるってことやで。と。

え、なら、上の子旦那に似てへんの、私が浮気した子やとおもわれてますよね?

一切不貞行為なく、100%旦那の子です。
はらたちます。

よく、似てる親子、似てない親子いますよね。

コメント

ももも

うちの甥っ子もそうですよ!
上の子は兄にそっくり、下の子は義姉にそっくり‼︎
けど誰も浮気だなんだとは言いませんが😅

おはな

ちなみに旦那さんは義父にそっくりなんですかね?
義母は義祖父にそっくりなんですかね?笑
頭おかしいんじゃないですかね😂?

• まなみ

まなみ

義理父に体型とかはにてるみたいです!

• 8月19日
T

いますいます!
遺伝ですから!!選べないですし!💦
それにしても、めちゃくちゃ失礼な義実家と義祖母ですね。😑💦

なんか2人目生まれるまで、浮気してたんじゃないか?とか陰口言ってたんだなー。って思ってしまいます。😑💦

姉のところは、上の子は姉に似てて、下の子はどちらにも似てません。w
次女の姉のところは、上の子姉に似てて、真ん中どちらにも似てなくて、下の子は旦那さん似で、
我が家は息子はどちらかというと旦那似ですが、目元は私と言われます。

似てないからって浮気した子とか、うっかりその子供が聞いてしまったらショック受けると思います。

冗談でも言ってほしくないですね。😣💦

あーママ

うちは2人とも私似です😂
そんなこと言われたらもう会わせないかもですね!

もちこ

そういう事言う連中どこにでもいるんですね😠

知り合いもあーりんさんと同じで上の子が旦那様に似ておらず下の子がそっくりで。
義両親に上は不貞の末の子だなんだ言われてました。馬鹿なんじゃないかと思います😑

あーりんさんの義家族には悪気はないのかもしれませんが本当に失礼な話です( ๑º言º)

しかも直接何か言ってないにしてもおばぁちゃんのその物言いだと上の子が可哀想です😩

お顔が似てない親子も似てない兄弟も周りにたくさんいます!私のイトコ兄弟も全く似てません😊

腹立って当然だとは思いますがあまりお気にならさず、何言ってんだばーかくらいで心の中で蹴散らしちゃって下さい😤

くりまんじゅう

1人目と2人目顔全く似てません😅上が旦那似で下の子が私に似てます🙄似てる似てないはあると思います🙆🏻‍♀️