※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
子育て・グッズ

引っ越してきた直後に水道のフィルターが汚れていたことに気付き、清掃業者も不十分だったため不安を感じています。明日業者に連絡するべきか、自分たちで対処すべきか悩んでいます。

分かる方いましたら至急教えて頂けると
助かります💦

今月頭に引っ越して来たのですが、
先程シンクの水道の先端を
先程ホースを繋いだりできるかの確認で
外したら垢のような汚いカスが沢山溜まっていて
隙間にも沢山付いていて水が出てくる受け皿のような
小さいフィルターの中の網にもありました💦
中のフィルター見ないな部分も先の方も
薄茶色く変色していて、、
今日まで気付かずそこを通った水を飲んでいたと思うと
恐怖だしとても気分が悪いです、、、
そこは家に住む時に綺麗に清掃する部分だと思うのですが違うのでしょうか…

今月入ってからシンクの中も業者の清掃のし忘れで
真っ黒で汚くて気分が悪く、清掃し直しに
来てもらったのにまたと思うと
もう、清掃済みでチェックされてる項目も全て
心配になってきます。
明日業者に連絡しようと思っているのですが
皆さんならどうしますでしょうか?💦
仕方ないと連絡はせず自分たちで変えますか?💦

カテゴリ間違えていたらすみません🙇‍♀️

コメント

にゃんちゅう

引っ越してすぐの出来事なので
こちら側に非はないし悪いのは掃除し忘れた清掃会社のほうなので連絡したまた来てもらいます。
クレーマーだと思われようが悪いのは相手なんだから!って感じです🤔

  • りりか

    りりか

    そうですよね💦
    一応、今日来てもらうように言いました💦
    業者を手配すると言われそちらと時間をと言われて1時間経ちますがまだ連絡ないですが…
    なんか信用してたのに
    残念です💦

    • 8月19日