※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
ココロ・悩み

生理予定日で、妊娠超初期症状が続くが陰性。他の人は陽性で不安。血を見るまで諦められない。

吐き出させてください。
今日生理予定日です。
2、3日前から頭痛、微熱、吐き気、すごい眠気、胸の張り、腰痛、下腹部痛などが続いています。
妊娠超初期症状かな?とか期待している自分がいます。
でもフライングをすると陰性です。

ママリを見てるとフライングで陽性反応出てる人ばかりです。
それを見ていると本当に自分は妊娠できるのだろうかと考えてしまいます。
見なければいいとかはなしの方向で…
いまフライングで陰性ってことは今回は無理なんだろうなと諦めてる反面でまだ…!って思ってる自分もいます。

やっぱ血を見るまでは諦められませんよね。

コメント

ママン

こんばんわ!
私も生理予定日が来ても生理が来なくてフライングしたけど陰性💧
でも予定日4日過ぎうっすら陽性反応が出て今にいたります!

私も出血を見るまでは諦めないって希望を捨てませんでした( ・ᴗ・ )
なので あちゃんさんも希望を捨てず信じてみてください!

赤ちゃんが来てくれてることを祈ってます° ✧ (*´ `*) ✧ °

• あちゃん

あちゃん

コメントありがとうございます。
    今回は諦めモードに入って大人しく生理を待つことにしました!
    できてたらラッキーぐらいで!

• 8月19日
ママリ

今晩は😊
私はやっと今年妊娠しました!

妊娠超初期症状らしきものがあったり、基礎体温も測り続ける毎日でした。
「お願いだから体温下がらないで…!!」と願う日々でした。しかし、次の朝体温が下がっていて出血するという月が続きました😧

・「これはきっと妊娠超初期症状!!赤ちゃんいる気がする!!」と思い
フライングをすると陰性…絶望感に陥りました😯

しかし、諦めずに赤ちゃんを授かるために、・自分が今何をすればいいのかなどを沢山調べたりしていました⭐︎
(何かあれば全然教えます😂🍒自己流ですが…)

出血したらかなり落ち込みます😭
しかし、その期間中は*お休み!!*リラックス!!*ストレス発散☺️🍽をし、
出血が終われば、よし!!頑張ろう!!!👊🏼と切り替えていました☺️

⭐️フライングで陰性でも可能性はかなりありますよ☺️
⭐️諦めないでください☺️

長文失礼しました💧💧

• あちゃん

あちゃん

コメントありがとうございます。
    やっぱみなさん同じ気持ちですよね。
    まだ生理は来てませんが考えすぎるのも遅れる原因かなと思い、今回はもう考えないことにしました!!
    リフレッシュして、次に備えたいと思います!
    Aさんのコメントとても勇気づけれました!

• 8月19日