※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^♪
妊活

排卵日予測検査薬で陽性になりましたが、今日排卵日か不明。排卵日に仲良しすれば妊娠できるでしょうか。

ドューテストの排卵日予測検査薬で妊娠された方、また詳しい方教えていただきたいのですが。
今日初めて陽性になりました。 説明書みたら排卵予測検査薬は排卵日の1日前に分かると書いてあります。
でも今日、透明ののびおりと腹痛、頭痛があります。

今日は排卵日ではないんでしょうか‍?
基礎体温は夜中起きてしまうため測れていません

今日排卵日だとしたら、 陽性中に仲良しすれば
授かれますかね‍?

コメント

ふーみん

ドゥテストの排卵検査薬で、妊娠しました!
その時は朝陽性になって、その日の夜22:30にタイミング取りました。1回きりのタイミングで妊娠しました🤰

• (^^♪

(^^♪

男の子ですか‍?

• 8月18日
  • ふーみん

ふーみん

残念なその子は初期で流産したので、わかりません😭

• 8月18日
  • (^^♪

(^^♪

そうなんですね、失礼なことおききして、申し訳ありません

• 8月18日
  • ふーみん

ふーみん

大丈夫です🙆‍♀️また妊活再開して、今絶賛そわそわ期です😊

• 8月18日
ktr

2人ともドゥーテスト使ってます☺︎ 夕方検査して、1人目は強陽性(基準線より濃いめ)の夜タイミング、2人目はその日と次の日もタイミングとりました。排卵日1日前が妊娠確率高いので陽性がでたらタイミング取ればいいと思います。
1人目は女の子、2人目の性別はまだ分かってません☺️

• (^^♪

(^^♪

今日も陽性なんですが 昨日はのびおりありましたが今日はありません、どちらが排卵日なんでしょうか

• 8月19日
  • ktr

ktr

強陽性続いてますか?排卵日は陽性の1日後(ドゥーテストの場合)だと思うので、明日あたりではないでしょうか🤔?

• 8月19日
  • (^^♪

(^^♪

昨日から陽性になり今日も陽性です。 濃さは昨日の方がこいような

• 8月19日
  • ktr

ktr

薄くなってきてるなら排卵近いかもですね〜。正確には分からないですが😅 今日のタイミングでも間に合いそうな印象です! のびおりは個人差あるそうなのであまり参考にはなりませんが、私はだいたい強陽性の日にのびおりでてました。

• 8月19日
  • (^^♪

(^^♪

昨日のびおり、腹痛、胸の張りありました タイミングはとりましたよ

• 8月19日
  • ktr

ktr

私も今回の妊娠強陽性ぽいのが2日続いて2日ともタイミングとってできました うまくいくことを祈ってます❗️

• 8月19日
  • (^^♪

(^^♪

陽性のときにタイミングとれれば大丈夫ってことですよね

• 8月19日
  • ktr

ktr

そうですよー!薄くなってしまうと排卵後なので間に合う可能性少ないです。

• 8月19日