※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
子育て・グッズ

最近卒乳して、寝る前のミルクが欲しくない。離乳食後にミルクをあげるべきか悩んでいる。この時期のミルク事情が分からない。教えてください。

最近卒乳して、寝る前だけミルクをあげてるんですが
今日は全然ミルクを欲しがりません🙄💦
いつも20時か半くらいにはミルクあげてますが
欲しがってないのであげるべきか悩んでます😂
18時半頃に離乳食を食べました👶💦
この時期のミルク事情がよくわからないので
教えてください🥺✨

コメント

deleted user

お腹いっぱいなんじゃないですかね😍
私も飲まない時はあげてないです!!!

  • ちろる

    ちろる


    やっぱりそうですかね😂💕
    たくさん作ったのに完食して
    食べ過ぎなくらい食べてました🙄💦
    あげてないとき、夜中ミルクほしがったりしないですか?!🥺

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちの子は
    夜中にミルクを欲しがってました!!!!

    • 8月18日
  • ちろる

    ちろる


    そうなっちゃいますよね💦
    決めた時間にって思ってたんですがあんまり意識しなくても大丈夫なんですかね😭

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は決めた時間とか
    最初の時だけです😂😂
    途中から
    欲しくなったらあげるって
    感じにしてます😂

    • 8月18日
  • ちろる

    ちろる


    考えすぎないようにします🤣
    ありがとうございます☺️💗

    • 8月18日