※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

トイレで血が出た後、陽性の妊娠検査結果が出ました。病院へ行くべきか悩んでいます。出血や痛みはないが、ウォーキングを控えるべきでしょうか。

朝方トイレで力入れて踏ん張ったせいか
トイレットペーパーに少量の血がついていて
便器の中に尿と少量の血がでていました
大便をしようと力を入れたせいか わかりません


生理予定日から1週間経ち検査薬をしたところ
陽性でした


病院は明日行くべきですか?(5w3d)
前回胎嚢も見えずで1週間後に。と言われました
その後 流産してしまいました

なので6w3dでいこうと思っていましたが
悩んでいます

ちなみに出血した際 ナプキンつけましたが
付いていません
今のところ痛みも出血もありません

毎日1時間ウォーキングしていますが
とりあえず病院へ行くまで控えた方がいいでしょうか?

コメント

ままり

ウォーキングはやめたほうがいいと思います!
私も出血してましたが、初期なので安静にすることが薬だと言われました!

  • a

    a

    そうなんですね😫
    私も安静にしときます💦

    • 8月18日
^_^

私なら一応 病院に行くと思います💦
妊娠中の出血はびっくりしますよね💦

ウォーキングはお休みします!

  • a

    a

    早く行くに越した事ないですよね😭

    はい、お休みしたいと思います💫

    • 8月18日
な

わたしも5w3d で、病院行くつもりです🙋‍♀️
出血すると不安になりますよね。
早すぎて胎嚢見えるかわかりませんが、家で心配して検索してるよりいいかと思いまして😓😓
お互い元気な赤ちゃん産みましょう👏💓

  • a

    a

    不安になります💦
    確かにそうですよね😭

    はい、元気な赤ちゃん産みましょう👶🏻💕

    • 8月18日