※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

これだけは手放せないコスメやハマってるコスメはありますか?😄ブランド…

これだけは手放せないコスメやハマってるコスメはありますか?😄
ブランドと理由を教えて下さい😊
私はエレガンスのフェイスパウダーが必須です。毛穴が目立たなくなって、適当に買ったファンデーションでもそつなく整えてくれます。
ただマットにしすぎるとおばさんくさくなるので、つける量は気を付けています。

コメント

じゃむ

ヒロインメイクの『天まで届けマスカラ』はずーっと愛用してます🥰
ボリュームも長さもでるし、にじまないし、コスパ最強だし、一生ついていきます!って感じです😆😆😆笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにコスパいいですね🎵ヒロインシリーズはアイラインしか使ったことないので買ってみます✨ありがとうございました☺️

• 8月18日
メメ

CHANELのボームエサンシエルと、コスメデコルテのパウダーです☺️

ツヤ肌好きなのでハイライトは欠かせず、特にボームエサンシエルのみずみずしいツヤが堪らないです。
パウダーのハイライトでは出せない質感だなと思ってます。

そしてコスメデコルテのパウダーは、乾燥肌の私が全く乾燥しなくて、つけた方がツヤが綺麗なのでこちらも欠かせないです🙆‍♀️
エレガンスも試してみたいんですが、このパウダーにハマってしまってるので飽きるまでお預けしておきます笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボームエサンシエルは気になってたのでテンションあがりました😄
    色展開があるようですが、おすすめのカラーはありますか?

コスメデコルテも人気ですよね~😄エレガンス購入するときにいつも迷うのですが、つい慣れた方を選んでしまいます(笑)今度タッチアップしてもらおうかな😆

ありがとうございました✨

• 8月18日
  • メメ

メメ

私はハッキリとツヤが分かるものが好きなので、パール入りのスカルプティング使ってます☺️
    パールは入ってるけど白くならないし、ツヤッツヤですよ♡
    もっとナチュラルなみずみずしさを求めるならノンパールのトランスパランだと思います🙆‍♀️
    こちらも気になっていていつか買ってしまいそうです笑。

私も逆にエレガンスをタッチアップしてもらおうと思いました!笑。

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パール入りなんですね😊
    私もそちらを購入してみようかと思います✨
    パールが気になればパウダーでおさえられそうですしね🤔

気になるものはカラー違いで買いたくなりますよね😂わかります🎵

ぜひ!タッチアップした時は感想聞かせてください😊

• 8月19日

ケイトのダブルラインです🙌
二重幅、アイライン、切開、涙袋、アイブロウ…
少しずつ詐欺るのに必須です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダブルライン気になってました❗そんなに用途があるんですね😄
    二重幅がぼんやりしてる時があったので使ってみたかったんです💮

• 8月18日
ぬん

ヘレナのマスカラ コブラブラックです💗

かなりコスメオタクですが笑
カールキープ力も長さの出方も濃さもこれを超えるマスカラは見つかりませんでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コスメファンの方からのイチオシはぜひ試してみたいです❗ヘレナマスカラは数年前に一度使用したことがありますが今はどんな使用感なんだろう😊わくわくします✨

• 8月18日
るんぱ

ラシャスリップスが手放せません!
日中はカラーのもの、寝るときはクリアで24時間お世話になってます☺️

• るんぱ

るんぱ

すみません、理由を忘れてました。
    とにかく強めのメンソールと、縦じわが消える、発色が良くもちも良いからです!

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞いたので調べてきました😄塗るヒアルロン酸注射って呼ばれてるんですね❗Diorのマキシマイザーに近い感じでしょうか🤔
    とても気になるのでじっくり吟味して気になるカラーがあれば買ってみます♥️ありがとうございました🍀

• 8月19日
  • るんぱ

るんぱ

これを使うまではずっとマキシマイザーを使ってましたが、ラシャスリップスに出会ってからはもう戻れません!
    マキシマイザーよりもかなりスースーしてしわも消えます!

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    買ってみますね🎵

• 8月23日

サンローランのリップはずっとリピートしてます✨

他のメーカーも使いましたが、サンローランは潤いもあり、色持ちが違いますし、1度すっと塗ればいい感じにつくので、お気に入りです🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サンローラン、パッケージも品があって素敵ですよね🎵
    サンローランのリップは何種類かでていますがオススメはありますか?😄

• 8月19日

退会ユーザー

ルージュ ヴォリュプテ シャイン使ってます👌

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🎵

• 8月20日
ぴぃ

私もエレガンスのフェイスパウダーです!!1回使ったら手放せなくなりました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同志がいて嬉しいです✨
    私は肌の色味にあわせてラプードルのⅤ番を使ってます✨
    他のカラーも気になるところです😆💗ありがとうございます😃

• 8月19日