※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスでの撮影で、下手な店員に当たり、満足できる写真が撮れなかった。子供が嫌がるポーズをさせられたり、不慣れな店員のせいでスムーズに進まず驚いた。上手なカメラマンに撮影してほしかった。

スタジオアリスで撮影してる方、 店員さんが下手?で嫌な思いしたことあります?子供の写真撮影でスタジオアリスをよく利用しているのですが、写真の下手な店員さんと、まったく見かけない慣れてない店員さんに当たってしまい、満足できる写真が撮れなかったです😱💦
不自然なポーズを一番はじめにやらされてから、子供が嫌がり機嫌が悪くなるし、どこに何があるかわかってない店員の方のせい?で、色々とスムーズにできなくてびっくりしました😖
いつも撮ってくれてた上手なカメラマンさんと、アシスタントさんに撮影してほしかったです…

せっかくの誕生日撮影だったのに…😂

コメント

しおこんぶ

分かります💦😂
私の場合はタンバリンで、大きい音で驚きなんども泣いてしまう始末💦それに、シャッターチャンスいくらでもあったのに、とれてないですけどいいですか?って。。
えー!みたいな💦💦

• ママリ

ママリ

タンバリンとか、人形とか子供が全然興味なくて反応しなかったり、嫌がってるのに必死でやる店員いますよね😱💦
    なんか空回りし過ぎてて、ほんとに子供が自然な笑顔になるような写真とるの慣れてないんだなって感じですよね😂

スタジオアリスとか固定カメラのお店に頼るのがそもそもダメなのかもです😖

• 8月18日
ナツ花

納得できない写真だったら、後日取り直ししてもらえませんか?💦
店舗によるかもしれません(>_<)

• ママリ

ママリ

やってる最中に後日撮りなししようかなと思ったんですが
    、何枚か良いのがあったので購入しました!
    店員さんが違ってたらもっとパターン違いでたくさん撮れてたかな…😭と後悔はあります…

• 8月19日
チャム

画面を見ながら写真を選ぶ時、撮り直して欲しいのがあったら言って下さいねって言われました!

• ママリ

ママリ

撮り直しできるか行ってくれてありがたいですね🤣✨
    ほんとそういう店員さんにやってほしかったです😂

• 8月19日
はるか

前に下手なカメラマンに当たって息子の嫌がる事ばかりして虐められました。
まだ8ヶ月だったのですが目の真ん前におもちゃを持ってくるのをびっくりして嫌がりますってやんわり伝えたのに何度も何度もぬいぐるみを目の真ん前まで持って行くので泣かされました。
お陰で泣き顔の写真ばっかり。それを機嫌が安定しないですねと息子のせいにして。。。あんたのせいだよっ!って言いたかったです😂

• ママリ

ママリ

わかります!!
    全然あやしかたわかってないですよね😡
    泣いてるのに、同じことやり続けて馬鹿じゃん⁈って感じですね😑
    うちも、和装した時に、足のサイズより小さい草履を無理やりはかせようとしていて、子供が嫌がっていたので、わたしがキレて「靴小さいから嫌がってるんだと思いますよ💢大きいのないですか⁈💢」って怒鳴っちゃいました😑見たことない顔の女だったので、どこに何があるかわからず、全然写真撮りスムーズにできず、今まで利用した中で最悪な誕生日撮影でした😫
    ほんとハズレな日に行ってしまい思い出しただけでもムカムカします😑

• 8月19日