※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド
ファッション・コスメ

仙台市宮城野区、多賀城、利府あたりでおススメの美容室教えてください😊…

仙台市宮城野区、多賀城、利府あたりでおススメの美容室教えてください😊カラーカットが上手いとありがたいです!お値段もリーズナブルなら尚更いいです😅

コメント

ぽん52

泉の中山だと遠いですかね?💦
指定された場所ではないですが…
taUtaという美容室はオススメです( ^ω^ )
私がずっと通ってるっていうのもありますが💦
予約制で女の人が1人でやってます!
ちなみに撮影とかもしてるので何か節目の時にもいいかと( ^ω^ )

場所が全然違くてすみません(´;ω;`)

• アボカド

アボカド

中山たまに行くので調べてみます😃女性の美容師さんなのですね!ありがとうございます😊

• 8月19日
あきちぃ

多賀城の高橋にあるnaturalがおススメです✨
値段は別に安くないですが💦

• アボカド

アボカド

高橋近いので調べてみます😊ありがとうございます!

• 8月19日
S

利府のヘアースプレーがオススメです!
店長がとても上手く、いつも想像通りの髪型にしてくれます( ^ω^ )
値段も3000以内でカットできます!カラーはした事ないのでどうかはわからないですが、カットだけならオススメします!!

• アボカド

アボカド

コメントありがとうございます😊ヘアスプレー調べてみます!カット上手いのはいいですね!

• 8月20日
ゆん

中野栄駅近くのカッパ寿司隣にある、ツクモヘアーはカットもパーマもめちゃうまいです(><)
ショートカットも上手で、髪質頭の形に合わせて切ってくれますよ!

デジパしかかけた事ないのですがかなり長持ちします。
なのでカラーも上手なのではないかな?と勝手に思ってます^^;

ただオーナー一人でやってるので、予約が取りづらいです。

• アボカド

アボカド

コメントありがとうございます😊中野栄近くて行きやすいので一度行ってみます!予約してみます!

• 8月22日