コメント
りおな。
パンツなら膝下までのストッキングだと楽だと思います!
裸足よりはストッキングがいいとおもいます!
退会ユーザー
裸足はマナー的にダメなので靴下タイプのストッキングで良いと思います😊
-
えみんこ
そんなのあるんですね!!参考になります、ありがとうございます(*´∀`*)!!
- 8月18日
りおな。
パンツなら膝下までのストッキングだと楽だと思います!
裸足よりはストッキングがいいとおもいます!
退会ユーザー
裸足はマナー的にダメなので靴下タイプのストッキングで良いと思います😊
えみんこ
そんなのあるんですね!!参考になります、ありがとうございます(*´∀`*)!!
「その他の疑問」に関する質問
上の子が来年度、今の保育園を卒園することになるため次通う保育施設を探しています。 現在子供2人を越谷市せんげん台周辺の小規模保育園に通わせています。 ただ、私の第一希望①と上の子に合いそうな幼稚園②が違うので…
一時預かりが週3日と市で利用制限が設けられてます。 一時預かりする保育園は何か所でも登録可能ですが、登録している保育園は書類に記入。 どの保育園も1日に5人まで預かれて、人数制限が設けられている為、預けられな…
たまたまサンリオのボンドロが買えて、娘の友達がそのキャラクターが好きなため渡そうと思ったんですが、一度ママさんにお伺い立てようと思って、LINEのグループから個人追加してメッセージ送ったけどずっと未読。 友達追…
その他の疑問人気の質問ランキング
えみんこ
あ、なるほど!ありがとうございます(*´∀`*)