コメント
りおな。
パンツなら膝下までのストッキングだと楽だと思います!
裸足よりはストッキングがいいとおもいます!
退会ユーザー
裸足はマナー的にダメなので靴下タイプのストッキングで良いと思います😊
-
えみんこ
そんなのあるんですね!!参考になります、ありがとうございます(*´∀`*)!!
- 8月18日
りおな。
パンツなら膝下までのストッキングだと楽だと思います!
裸足よりはストッキングがいいとおもいます!
退会ユーザー
裸足はマナー的にダメなので靴下タイプのストッキングで良いと思います😊
えみんこ
そんなのあるんですね!!参考になります、ありがとうございます(*´∀`*)!!
「その他の疑問」に関する質問
職場で休みの日何してるのとか、好きなアーティストいるの?とか聞くのってハラスメントらしいですね…。 若い子と2人で待たないといけなかった時 何か会話の糸口ないかなーと これ聞いちゃいました😅 「別になにもしてま…
子供の習い事について🥺 アドバイス等があればいただきたいです。 小2でサッカーとスイミングをやっており 現在サッカーはクラブチームやスポ少には所属せず スクールのみの週2 スイミングは週1の50mメドレーの段階です。…
明日放課後プールの体験に行くのですが、学校でプール授業もあるみたいです。 水着が1着しかない場合、どんな手段がありますか?💦 ちなみに仕事後学童お迎えに行きそのまま向かうので乾かす時間もありません、、、 学校…
その他の疑問人気の質問ランキング
えみんこ
あ、なるほど!ありがとうございます(*´∀`*)