※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎ
妊活

2度目の移植をして、ET 6日目でルティナス膣錠を使用中。おりものの量が増えて心配。子宮が吸収し切れていない可能性や着床しなかった可能性があるか不安。次の判定日までクリニックへ行く予定です。

わかる方教えて下さい❗️
2度目の移植をして本日ET 6日目です。
1日2回ルティナス膣錠を入れてます。

最初はほとんど吸収していましたが、
4日目辺りからおりもののように後から出てくる量が多くなりました💦
子宮が吸収し切れてないのでしょうか⁉️
着床しなかったからなのでしょうか?
次の判定日までクリニックへ行くまで不安です…。

コメント

なつ🐶🐶

出てくるのが普通ですよ

  • つむぎ

    つむぎ

    そうですよね、出てくる事は先生から説明されていたのですが段々と出てくる量が増えて心配になってしまいました…

    • 8月18日
らぴ

うまくいった時もいかなかった時もけっこう出てきてました😅
結果には関係ない気がします😊💦

  • つむぎ

    つむぎ

    そうなんですね‼︎
    結果には関係ないんですかね💡入れた薬がほとんど出ちゃってるんじゃないかくらい出てくるようになって焦りました😅

    • 8月18日
  • らぴ

    らぴ

    めっちゃ出ますよね😅
    でも確かに出るかんじはムラがあった気がします😅

    • 8月18日
  • つむぎ

    つむぎ

    そうなんです、びっくりする程に💦
    安心して続けたいと思います!ありがとうございます😊

    • 8月19日
COCOA

そのままの形で出てきたら吸収されてないと思いますけど、形がなくドロドロやら溶けてれば大丈夫だと思いますよー😊

  • つむぎ

    つむぎ

    ドロドロ溶けて液体やカスのようになって出てきてるので必要な分は吸収されてますかね☺️⁉️
    最初の数日は全然出なかったので途中から焦りました😨

    • 8月19日