※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スキマ
子育て・グッズ

安産祈願のための腹帯を探しています。日常使いでき、服の上からもあまりかさばらないものを教えてください。メーカーやメリットデメリットも知りたいです。

今月末に5ヶ月の安産祈願に行きます🐕
よろしければ、皆さまの購入した腹帯を教えていただげせんか?
まずは日常使いできるやつで、服の上からもあまりかさばらないものと考えています!
メーカー、メリットデメリットなど教えていただけると有り難いです🥺
よろしくおねがいします!

コメント

ぽん

犬印の腹巻タイプ使ってました😊😊🔅
腹巻タイプは使いやすくて便利でしたよ

• スキマ

スキマ

ご回答ありがとうございます!
    腹巻タイプはなんとなく面倒なイメージがありましたが、使いやすいものもあるんですね!
    探してみます!

• 8月19日
みっちゃん

ピジョンの妊娠帯とささえ帯がセットになっているものを使っていました!4000円くらいのものです。
初めはささえ帯なんて必要か?腹巻きだけで十分!と思っていましたが、臨月のころはささえ帯必須でした😅
デメリットは、夏は暑いことですかね💦私は3月出産だったのでちょうど良かったですが😊

• スキマ

スキマ

ご回答ありがとうございます!
    私も2月出産なので、これから涼しくなってきたら毎日使えるものを選びたいと思っています🤔
    ピジョンのもの探してみます!

• 8月19日