※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
妊娠・出産

生理がきたけど、2回の行為はタイミングがよかった。仲良しは苦痛で、疲れているけど二人目を望んで頑張っている。

あ、、、生理きちゃったっぽい(>_<)

まだ、真っ赤な血ではないけど茶色い血とオリモノと、頭痛と腹痛。うーん、いつもの生理っぽいやつね。

今月排卵検査薬でタイミング見てたから良いタイミングで2回できたと思ってたんだけどなぁ。。。

仲良しが、、、少し苦痛で、、、
純粋に仕事と育児で疲れれてて寝たいのと
風邪ぎみて気分乗らないのと

でも、二人目欲しくて頑張ってます!
二人目妊活中です。(´∀`)

コメント

みにおん

タイミングばっちりでも妊娠する確率で20%って言いますよね😭💕
無事、着床できて、すくすく育って、何事もなく出産できるって、本当に奇跡ですよね😭❤
私も2人目妊活中です💖
お互い早くベビちゃんに会えるといいですね❤

  • よっちゃん

    よっちゃん


    そーなんですね。
    20%ってことは、タイミングバッチリを5ヶ月かけてしたら一人できる感じでしょうか??👀

    本当、元気な子供を自分の手で抱けるって奇跡的ですよね💖

    はい、お互い頑張りましょう!!🥰

    • 8月18日