※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ファッション・コスメ

インスタのamuamuさんが載せてるコーデは今の流行りなのでしょうか?😅わ…

気分悪くさせてしまう方いたらすみません…

インスタのamuamuさんが載せてるコーデは今の流行りなのでしょうか?😅
わたし的にはちょっとなしかなって思うものが多くて💦
子育てでひきこもってるうちにこういうのが流行になったのかな?と焦ってます(笑)

コメント

ゆ

ちなみにこんな感じです😅

ゆ

(›´ω`‹ )(›´ω`‹ )(›´ω`‹ )

見たことはないですが
これ見る限りなんか違う感ですね

• ゆ

あ、本当ですか良かったです…(笑)

• 8月18日

退会ユーザー

服の1つひとつはいいんだろうけど
    私は絶対にしない組み合わせだな〜
    って思いました

• 8月18日
  • ゆ

そ、それめちゃくちゃ分かります…(笑)(笑)
    なんだ良かった(笑)私だけかと思ってました(笑)

• 8月18日
Mai*ami

特に流行のファッションてわけではないかなと思います!フェミニン系が好きなので私も好みではないですが…個性なのでこういうのが好きな人もいるんだとスルーしておきましょう!😆🌟

世の中にはもっと奇抜な人とかもいるのでこれは結構カジュアルとかに近い(何ていうのかわからないけど)普通めなのかなと思います😋

• ゆ

確かに!もっとすごい感じの人いますもんね!それは個性的なファッションに入るんですね!ちなみにフェミニン系ってどんなのですか?🥺

• 8月18日
  • Mai*ami

Mai*ami

服だけ見てもらって、①〜③みたいな感じですね!
    靴はヒールじゃないしバッグもマザーズバッグですが😆

私は19歳なのもあって本来は④みたいなガーリー寄りが多かったのですが少しでもママに見えるようにと背伸びしてます笑
    フェミニン好きなので無理はしてないですが☺️💕

• 8月18日
  • ゆ

詳しくありがとうございます!
    たぶん18.19くらいのときわたしもこういうのきてました!
    dazzlinとかアンクルージュとか大好きでした❤

• 8月18日
  • Mai*ami

Mai*ami

アンクルージュ可愛いですよね‼😍
    プチプラばかりなので買ったことはないけどdazzlinも好きです💕
    ファッションが好きで可愛い服は見てるだけでも癒やされます🤗

• 8月18日
  • ゆ

わかります〜❤❤
    アンクルージュの可愛さわかってくださる方がいてうれしいです😍
    わかりますよー!可愛いお洋服って癒されますよね!私もフェミニン系もう1回着たいです😍いまはもうTシャツにジーパンとかばかりで😅

• 8月18日
  • Mai*ami

Mai*ami

私も周りはモノトーン系とかナチュラル系好きな子ばかりで😭
    至って普通の、量産系ファッションなのに高校時代「派手」って言われたことあります…😂(その時パステルピンクのスプリングコート着てたので致し方ないかもしれませんが笑)

似たような系統のお店とかついつい見ちゃいます( *´艸`*)
    見るだけならアクシーズファムとかも夢があって好きです😋
    絶対似合わないので着ることはないですが😂笑

動きにくかったり汚れそうって考えると高い服や可愛い服着にくくなりますよね😫
    スーパーとか支援センターとかだと動きやすいほうが良いので気楽なジーンズばっかりです😋✨

• 8月18日
杏仁豆腐

安いのがバレバレって感じですね(笑)

• ゆ

ちょっと思わず笑ってしまいました(笑)梅の花の杏仁豆腐が好きです(笑)

• 8月18日
とんとん

好きな人は好きだろーなって感じの格好かと思います🤔
あとGUやしまむらメインで買い物される方にとっては「こんなの売ってるんだ~」って参考になるのかなって感じがします🙋‍♀️

• ゆ

そうなんですか!!なんか組み合わせもすごいなぁと思って…
    人それぞれですよね!これがいまの流行かと思いました😅

• 8月18日
  • とんとん

とんとん

流行りかどうかは私もわかんないんですが...それぞれということで😂‼️笑
    街には「それとそれ合わせた👖!?」って人たくさんいますし(笑)

• 8月18日
‪‪

すごく個性的ですね🙄
街で見かけたら思わず2度見してしまいそうです😅

🐥

私も服装はどちらかというと個性的な感じですが、これは普通に合わせ方がダサいしセンスないな、と個人的には思いました😂💦

スヌ子

ダ、ダサい、、私アパレル関係の仕事ですがこれはないですね😅
個性的でセンスある、なかなか真似できないけど素敵って場合もありますけど。
これ着て堂々とモデルさんみたいにアップしてる精神がスゴい!←まじ性格悪くてすみません(笑)

普通にダサすぎてこんな格好で出歩けないです😱💦
全然流行りの合わせ方でもないです笑
まずビックロゴより小さいロゴの方が·····💦あとスカートがおばちゃん臭い。その下に黒タイツ·····💦
2枚目なんてやばいです、、古着好きならベージュベージュさせますがまた黒タイツ·····そして謎の白のロンT💦
しかも、若そうでもないしなしです!

ママリ

私もなしです。
頑張った中学生の私服って感じに見えました😭