※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊活

水曜日青森市のエフクリニックで採卵予定です!エフクリニックでの採卵は痛いですか?

水曜日青森市のエフクリニックで採卵予定です!
エフクリニックでの採卵は痛いですか?

コメント

タルタルソース♡♡♡

1回目はあまり痛くなかったけど2回目は痛くて泣きました😖

• ちー

ちー

やっぱり痛いですよね…頑張りましたね涙 採卵はどれほど時間かかりますか? 水曜日が待ち遠しいのと不安なのでいっぱいいっぱいです涙

• 8月18日
  • タルタルソース♡♡♡

タルタルソース♡♡♡

私が採卵したのが4年近く前なので今は色々違うかもしれませんが💦💦
    採卵自体は10~15分くらいだった気がします。
    同じ日に採卵の人がいると順番なので多少病室でまったり、廊下で待ったりしたような…あやふやですみません💦💦
    痛み止めの座薬も入れた気がします。
    採卵不安ですよね😖きっと大丈夫ですよ!うまくいきますように✨✨

• 8月18日
  • ちー

ちー

ありがとうございます! 頑張ります^ - ^ 採卵の時 料金いくらだったか記憶にありますか? 20万くらい持っていけば足りますか?

• 8月18日
  • タルタルソース♡♡♡

タルタルソース♡♡♡

いくら持っていくのか分からなくて心配でカ-ドで払った気がします💦💦
    はっきり覚えてなくてすみません😞

• 8月18日
  • ちー

ちー

いえいえ全然です^ ^ありがとうございます^_^ 水曜日頑張ってきます^ ^ 丁寧に教えてくれてありがとうございます!

• 8月18日
ラブら

採卵頑張ってください😰
麻酔までが痛くて、呼吸荒くなったら、看護師さんが手を握って呼吸一緒に合わせてくれました✨
陣痛より痛くないですが(笑)痛かったトラウマはあります(笑)

カード払いしましたが・・・30万は超えてたと思いましたよ💦

• ちー

ちー

コメントありがとうございます! ラブささんも エフで 体外したんですか? とうとう明日です! 怖いです涙

• 8月20日
  • ラブら

ラブら

はるばる八戸から体外受精で通ってました~🖐
    運良く1回で授かれたので、先生は淡白な方ですが(笑)腕は確かですよ❗️
    ドキドキですね😖無理なさらないように😌体の力、抜いてくださいね🤗

• 8月20日
  • ちー

ちー

はるばる八戸から大変でしたね!でも通った甲斐がありましたね^_^おめでとうございます^_^ 採卵だけで30万ですか?涙 痛みも怖いですが会計もおろそしいですね涙

• 8月20日