※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イソップ
妊活

夫の精液検査結果が不安。妊娠できるか心配。同じ経験の方、いますか?

夫の精液検査があまりよくありませんでした(;_;)良運率も期待値よりちょい下、精子係数が期待値の半分でした(;_;)まだ一回目ですが、旦那さんの精液検査ふるわなくても妊娠できた方っていますか(;_;)?

コメント

posso

細かいことはわかりませんが、うちも結果は良くなかったけど妊娠できました。人口授精です。
精液の調子は毎回変わるっていいますから、きっと妊娠できますよ!応援してます*\(^o^)/*

• イソップ

イソップ

回答ありがとうございます❤️
    そうなんですねー!勇気が湧きます(;_;)
    人口受精で授かったんですね〜
    私もまさかの旦那さんの方の不妊だったのでちょっと動揺しちゃいました(/ _ ; )

回答嬉しかったです❤️ありがとうございます✨

• 4月4日
maaaimai

私の夫は仕事が忙しく疲れてるときはよくなく、しばらくして落ち着くと改善されたりしてましたよ(*^^*)
私はクロミッド服用でしたが、タイミング法で授かりました(*´∀`)
イソップさんも妊娠できますように\(^o^)/

• イソップ

イソップ

回答ありがとうございます❤️
    やっぱり一回の検査だけではなんとも言えないですよね(;_;)
    すごく勇気づけられる回答ありがとうございます(;_;)
    今日私は卵管造影検査したので、とりあえずはゴールデン期間に授かれるといいなぁ(*^^*)
    回答嬉しかったです❤️ありがとうございます(;_;)

• 4月4日